UA

2013年1月13日日曜日

休み休み。

金曜から休み、金曜は出かけずに引きこもってた。土曜は朝適当な電車で秋葉原に出て、知り合いと合流後アキバをブラブラ。「秋葉原大好き! 祭り」なんてのをやってたんでそれを見学とか。
お汁粉の屋台? があったのでまずは一杯……(・∀・)アマー
適当にぶらつくけどまだ人はそれほど多くない。取りあえず朝から何も食ってないし昼も近いので昼飯食いに。SEGA GIGOの地下にある「アンジェリー フレスカ」と言うお店に入り、ケチャップオムライス(゚д゚)ウマー
知り合いはハヤシオムライス大盛りを頼んでたけど、軽くこれの倍あった(゚∀゚) 食った後また戻ってメインストリートとかぶらぶらして、腹を空かせてまた祭りの会場へ。ぶらぶらしたりヨーヨーの実演見たりしつつチキンケバブ(゚д゚)ウマー ケバブ食ったのは実は初めてだったり。
もう一杯お汁粉頂いて解散、ちょっとぶらついて御徒町経由でホテルへ。晩飯はいつものビリー・ザ・キッドでインディアンステーキとコロナビール(゚д゚)ウマー
ホテルに戻って呑んでTOKYO MXでアニメ見たりして早々に就寝……。

今日は朝テレビ付けたらNFLやってたので、それを見つつ朝飯の菓子パン(´~`)モグモグ ルールとかよくわからんけど見てて面白かった。しかし氷点下十数度の中でプレイしてるって言ってたけどスゲェな……。

で、アキバに向かってまた祭り会場を冷やかしてぶらぶら。早めの昼飯で小諸そばに入り「香味豚うどんライスセット+イカフライ」(゚д゚)ウマー
twitterで「豚肉を全てご飯の上に乗せて豚丼にして、うどんはトッピングで食う」と言うのをだいぶ前に見たので、その通りやったら実に(゚д゚)ウマーでした。しかしうどん食ったのかなり久しぶりだな……。

後はeイヤフォンでイヤフォンのケーブルを吟味。最近イヤフォンを変えたのでついでにケーブルも変えてみた。取りあえず視聴してこいつに決めた。音が良くなったのかどうかはちょっと良くわからん(゚∀゚)
何か新しいヘッドフォンアンプが欲しくなってくるな、買わないと思うけど。後はいつもの東京駅で駅弁買って帰宅。晩飯は高崎駅の「だるま弁当」、ご飯が多くてちょっとΣ(´∀`;)。美味しく頂きました。
PSO2はあまりやってないと言うか、チームオーダー進めるのに森林探索VHぶらぶらとか。コフィーがなんか言って来て、変なメッセージとか見たりして。
まぁそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿