UA

2011年9月10日土曜日

あらら……。

だいぶ間が空いてしまいましたが、元気ですw

引っ越しも終わり、新居での生活が09/01よりスタート。異動先でも導入教育っぽいものをざっと済ませ、09/12から新たな仕事をやることに。しばらくは実習生で覚えることが山積みだ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ネットも09/04に無事移転完了。機材が2個から1個に減った、そこが落とし穴で今まで使ってた無線LAN機能付きのルーターがアクセスポイントモードだった。コレに気づかず延々と繋がらないと悩んでた。

それを元に戻して、無事有線/無線で繋がった。コレがナイトやることなくて困る('A`)

ラジオはプロ野球の阪神戦が入らない('A`) まぁ東日本? だし仕方ないか。AM/FMとも明瞭に受信できる局を登録、VR-160はディスコーンアンテナが設置できないのでな~んも入らん。

ラジオは、その内短波も入るやつを倉庫から引っ張り出してそっちを使ってみよう。AFN聴きたいし(入るかは謎)。

アキバは2度行った、最初は在来線で今日は高速バスで。まぁどっちもどっちだな、安いのは高速バスだけど。行きは満席近かったけど(駅前で予約無しの人が断られてた)、帰りは50%ほどだった。まぁ帰りは楽なのかも。後は在来線+新幹線と言う行き方がある(一番短時間)けど値段がねぇ……( ´Д`) <ハァー

さて、風呂入ってきて呑もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿