UA

2011年9月30日金曜日

( ´Д`) <ハァー

またまた日があきましたが元気です、多分。

新しい職場で約一ヶ月経過、日付と曜日の感覚がぐちゃぐちゃでまともに休憩も取れないので食に対する興味が薄れつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

休みのたびにアキバに行ってるけど、今日は知り合いと会う予定があった。昨晩が班の歓迎会で朝まで……と恐れていたけど、二次会の後にタクで戻り同じ班で一緒に異動して来た人とちょっと立ち話。帰宅したら25時過ぎてたと思うけど、気がついたら目覚ましで起こされた。

頭がちょっと痛いだけで吐き気等はない、頭痛薬飲んでおいて10時過ぎに部屋を出て新幹線を使ってアキバに到着。ちょっとウロウロしてコミックス3冊と同人ゲーム(グリーフシンドローム)を買い、メロンブックス店内で知り合いと合流。

会うたびに痩せていってますね? と言われビビルΣ(・ω・ノ)ノ まぁ逆よりはましか。昼飯食うところを探し、アキバに来たんだからメイド喫茶で昼飯!! と言われCURE MAID CAFEへ。ここには実に5年以上ぶりくらいに入店。何かアニメとのコラボレーションイベント? 開始日だったみたい。

ビーフカレー食って店を出て、ちょっとぶらぶらして解散お疲れ様でした。その後はちょっとアキバをぶらぶらして、とらのあなを巡ってそのまま東京駅へ。東海道線が遅れてるとのこと(強風)で、新幹線で帰ることに。キッブ買って自由席に並んでたら来た車両が300系だった。

久しぶりに乗る300系は少々窮屈に感じた。そんなこんなで寝つつ戻り、晩飯にかなり悩んで、駅からのバスを途中で降りてばんからと言うラーメン屋へ。とんこつラーメンの店だけど、かなりギトギトで胸焼けした(..、) その後歩いてコンビニ経由で帰宅。

さて、明日からまた仕事。もう10月なんだなぁ……。

あ、「NEWラブプラス「ニンテンドー3DS本体」同梱版当選のお知らせ」Mail届いてます(寧々さん版)、3DS二台目ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿