UA

2011年10月22日土曜日

もう10月も終わりに。

近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでありましょうか?

それはともかく、毎日ろくに飯も食わずに仕事してるからかかなり痩せた感じ。体重計買って確認したほうがいいかも……(´・ω・`) とりあえず、毎日万歩計持って会社に行き歩数計測。大体7,000歩近辺だけど時々1万歩越えてることあり。

ゲームは適当に、PSUは何とか期間中に撃破数15,000超えて杖を入手したい。それ以外には特になし、GOW3はちょっとだけやった。相変わらず銃の照準が付けづらい(´・ω・`)

デスクトップを新調するかOS変えるかで悩んでかなり経つ、正直どうしようか……安く済ませるならメモリを限界まで(8GB)増設してWindows7なんだけど。給料出てから真面目に考えよう。

さて、風呂入って呑みつつPSUるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿