UA

2011年11月22日火曜日

なんか

月一更新ですな。

ちょっと前に新型マシンを組んだ、自分でパーツ集めて組むのはPentiumProの頃以来かも。そんなこんなで静かだし速いしいい感じ。旧マシンは外して押し入れに。

で、XPERIA mini proのrootが簡単に取れるとわかって試す。これまたあっさりとroot取れたので念願の日本語フォント入れ替えを実施。X10 miniは充電してしまいこんだ。もうacroは電話としてだけ使って、それ以外のことは全部mini proでやろうかと画策中。

というわけで、今日と明日は休みだけど今日は昼から寝て過ごした。明日はちょっと関東方面で用事があるので、それが終わったらアキバでPC関連のパーツ買って買える予定。キーボード買い換えたい……。

さて、今日は呑んで寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿