UA

2013年4月29日月曜日

生きてます。

お久しぶりです、サボってました(゚∀゚)

先々週は仕事明けにアキバ、まずはいつもの熱海駅のホームで「玉ねぎ天そば」(゚д゚)ウマー。
知り合いと合流後飯食ったりダラダラ見て回ったり。昼飯は「カレースタンドPLUCK」へ行った。一つむっちゃくちゃ辛いのがあって難儀したけど旨かった(;´Д`)
後はまたダラダラ見て回った後解散、個人的な買い物済ませて戻りまた熱海駅のホームで「コロッケそば」。
買った物はこんな感じ。戦車のプラモは車体下部を組んで放置中……キャタピラ組むの('A`)
で、確か先週「デモンゲイズ」のサントラCDが届いた。2枚組みのうちの1枚目を聴いたけど、ゲーム中で聴くのとは若干違って聞こえるなぁ……まぁ自分の耳があれなんだろうけど。
こんな仕掛けも……(;゚д゚)ゴクリ…
で、27日は仕事終わってすぐ戻り準備して駅へ。バスから新幹線東京駅ホームまで同じ班の若者と一緒だった(゚∀゚)三島駅で飯食えなかったので東京駅新幹線ホームで「カツ煮そば」。かなりのボリュームで晩飯どうしようか悩んでしまったわ……。
いつもの祭で駅弁買ってホテルへ。ロシア人の集団と結婚式帰りと思しき集団がいて非常にウザい。ダラダラ過ごしてたら腹減ったので、晩飯は「牛豚よくばり飯」。酒は控えめで早々に就寝……。
07時半にホテル出ようと思ってたけど起きたら07時。うわーと言うわけで急ぎつつ準備してホテルをアウト。臨海線で移動してビッグサイト。4つ位のイベントが重なってて特にCOMIC1の列が凄まじかった。そんな中天使のすみか列に並ぶ。前回とほぼ同じような位置。列の抽選で335人程の列で309が確か先頭、まぁ何とかなるさとそのまま並び続ける。
天使のすみか列で買ったのは以下。
知り合いと合流前にディーラーさん巡って買ったのは以下。
知り合いと合流後アキバへ移動、昼飯は……UDX内の店でハンバーグステーキ。その後UDXでやってる「絵師100人展」へ。気になる絵が2,3点あった。後はダラダラ見て回って解散。
ホテルに荷物置いて晩飯調達がてらぶらぶら。どこかで食おうかと思ったけど諦めて東京駅へ出て祭で駅弁買って神田で降りて歩く。「スープカレーカムイ」ってこんな場所にあったんだ……みたいな。

その後ボークスへ寄って3Fで投票用紙貰う、アオイちゃんに全部振って翌日投票しておいた(゚∀゚) 2Fで戦車のプラモ買ってホテルに戻り晩飯。「よくばりスタミナ弁当」は酒の肴にちょうどいい感じの内容ですね。
で、買った戦車のプラモなんだけどポップと言うかこれが付きっ放しだった……。
Vitaちゃんあるけど、ホテルでヒューナル緊急行ってみたり。裏パレットの選択が面倒で遊びづらい……あとそれでなくても狭い画面にウザいエフェクトと言うか文字だの何だのかぶせてくるからウザすぎる……いい加減この辺何とかしろよ。操作関連はカスタマイズできるっぽいので、PCと同じ感じに設定変えておこう。結構多めに酒呑んで就寝……。

今日はホテルの朝飯食って10時前にホテルアウト。適当にぶらぶらしてボークスへ。上にも書いた投票用紙放り込んで、2Fのレジで事情説明してポップを返却。そういえばこの戦車もキャタピラ組み立て式なんだよなぁ……タミヤだしその辺は安心かな?

相変わらず祭で駅弁買って快速アクティで熱海。またホームの店で「かき揚げそばといなり」で昼飯。その後は乗り継いで帰宅。
家計簿とかつけて洗濯して干してPCでPSO2ログイン。知り合いとちょこっと回って20時まで待機。晩飯は初めて買った「えび千両ちらし」なんだけど新発田三新軒だった。

 卵焼きをのけると……。
その下にも具がありました。卵焼きが旨くてたまらん。
まぁこんな感じで過ごしておりました。明日明後日と仕事したら五日間の休み。05日はアキバでCAVEのイベントがあるんだけど、ドールショーも浜松町である……どっち優先しようか(;´Д`)

後、nexus7買おうかどうか絶賛悩み中……。3G/WiFiモデルが欲しいんだけどmicroSIMらしく新たに安いの契約しないと……仕事明けたら買いに行ってしまうかも知れぬ(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿