UA

2013年4月2日火曜日

雨……。

サボり気味ですね、今日は雨でした。

最近はPSO2も適当、新緊急ミッションも知り合いと行ってボス倒したので満足。で、チームオーダーでVH浮遊にこもってるけど、フォードランサが全く出ない、ノーディランサはうじゃうじゃ出るのに出ない……(´Д`)ハァ…

で、ようやく撮れたんだけど次の瞬間地面に突き刺さってた……MAP上に表示あるのにいま気がついた。2匹いるのかと冷や冷やしたわ。
チームルームもチーム倉庫は手に入れたけど、チーム倉庫自体はまだ未使用だ。課金するのは余りにも勿体無いので、プレミアム三日で速攻プレミアム倉庫の中身をチーム倉庫に放り込まないと。

04/28にビッグサイトでドールズパーティー29が開催されると知った。勤務表見ると休みだとわかり早速昨日アキバで公式ガイドブック兼入場証買ってきた。ついでにボディパーツ(M胸)も……。

帰宅したらVOLKS NEWS Vol.53が届いてたので確認、ターボカスタムとかダブワンとかいいなぁ……。やはりドルパ29でも散財は避けられなさそうだ。と言う訳ではないけど、あおいちゃんお着替え。


リュック背負ってます。胸パーツはデフォルトのまま、携帯はガチャガチャ物みたいだけど、大きさ的にはちょうどいいかな? ちょっと大きいか。これまで着てた服は、色々と参考にしてこうなった。
要はジップロックに入れただけなんだけど。これを仕舞うところを確保しないと。後小物を入れるために入れ物買ってきたけど、靴が入らないことに今更気付く……もっと大きなのを探さないとな。

まぁ、こんな感じでダラダラ過ごしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿