UA

2013年3月17日日曜日

休みでしたよ。

休みでした、アキバ行って適当にうろうろ。その前に上野の青龍と言うお店で「醤油ワンタンメン」(゚д゚)ウマー シンプルな醤油ラーメンなんだけど、何か生姜の味がしたようなそんな気がする。ライスはランチタイムのサービスだけど、このくらいの量でちょうど良かった。
腹を満たして御徒町経由でアキバへ。適当にうろついてメロンブックスへ。そこで大朋めがね「ふたり」なんていうコミックスを購入。あと露天みたいな所でPSPの充電ケーブルと、上海問屋で5V/2Aの4口USB-ACチャージャー買った。その後余りにもしんどいのでホテルに移動してチェックイン。

腹減ってたのでコンビニで買ったパンを食って休憩。
ちょっと休憩後晩飯食いに出る。名前分からない中華料理のお店で「味噌肉野菜炒め」(゚д゚)ウマー
ホテル戻って呑んで寝る。

今日は09時半頃ホテルを出てアキバへ。ベルバラでイベントやってたので覗く。「電撃文庫 春の祭典2013」&「ゲームの電撃 感謝祭2013」。PSO2のVita版プレイしたらクリアファイルもらえるって言ってたけど、結構並んでて断念。

後は適当にブラブラ、PSPの「シャイニングハーツ」が980円だったので買った。あとボークスで1/76の戦車の模型買った。んでもってアキバのエキナカで昼飯食って東京駅で駅弁買って快速アクティーで戻る。
その快速アクティ、新橋と品川の間で緊急停車。どうも車内で倒れた人がいたらしくそれも後ろの車両でちょっと騒然としてた。品川駅で無事救急隊にバトンタッチしたみたいだったけどちょっとビビッタ。

晩飯は「和牛こまち弁当」(゚д゚)ウマースーパーこまちに乗りに行かないとなぁ……。
最近のPSO2はザウーダンばっかり。たまにソロでぶらぶらしてたらやたらと拉致られアークスが出てきてウザい。

まぁゾンデ撃ってれば特に何も無く終わるんだけど。そんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿