UA

2016年6月20日月曜日

「響け! ユーフォニアム スタンプラリー vol.3」行ってきた。

今日は有給をとったので早速起きて風呂入ってホテルを出る。阪急大宮駅近辺から京阪三条駅まで歩く。朝早いのに結構人が多い、後町並み見ながら歩くと楽しい。

京阪三条駅から中書島駅へ移動。京阪宇治線に乗り換えるけど、月曜朝なのに満席に近い状態……おばちゃんが多いので何かの集まりかな?

で、ふと周りを見るとユーフォニアム関連の広告等しか見当たらない……たまたま乗ったのがユーフォニアムトレインだった( ゚д゚) 宇治駅に付くまであまりキョロキョロせず過ごしてたけど、周りでは写真撮ってる人多かった。多分その人達も自分と目的が一緒なんだろうけど今日月曜だよ? 仕事は? 学校は?

宇治駅に着いて撮る。



でもって、京阪宇治駅から「響け! ユーフォニアム スタンプラリー vol.3」開始。
JR宇治駅まで歩いて移動。
宇治市観光センターまで移動して無事終了、お疲れ様でした。


これまでの2回は10日程でクリアファイル配布終了してたけど、その理由が何となくわかった。国外からの観光客も回ってるっぽい。それも結構な人数今回見たので、ラストも気合入れて有給取っていくしか無い(゚∀゚)

で、JR宇治駅まで戻って木幡駅へ。そこで京都アニメーション本社を拝んでおいた。
再度JRで京都駅へ出て、駅の中で昼飯。
あんまり時間なかったので、朝飯のパンとか買い物済ませて新幹線ホームへ。今回も修学旅行生多かった。
後は三島経由で帰宅。この二日間、電車乗ってただけだけど充実した二日間だった……しんどかったけど('A`) 次のスタンプラリーも何とか有給取って行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿