UA

2016年7月16日土曜日

「関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー」2周目終了。

どうも、1ヶ月くらい空きましたけど無事「関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー」2周目終わった。

三島始発のこだまで新大阪へ移動し、そこから快速電車で三ノ宮。ちょっとウロウロしてたら腹減ってきたので昼飯……と久しぶりに三宮市場の「かつ丼吉兵衛本店」へ入ってみた。実に数十年ぶり位の訪問だ('A`)
昔の記憶では、かなりカツが固くて分厚くて……と言う印象だったんだけど、今食うとそうでもない。昔はそんなだったんだろうと言う事で。

その後はボークスだの何だのうろついて、ジュンク堂書店で文庫本1冊買ってさんちかうろついてそごうでスィーツ買って北神急行で谷上駅へ。丁度北神車が来て好都合だった。

一旦駅を出て、スタンプ押して駅長室へ。
外でガチャガチャの下段を1回回して、グッズ売ってることを思い出して慌てて駅長室に戻り、グッズと1dayパスを買って西神中央行きで実家へ戻った。
実家に戻り、早速古いのと新しいの両方のNote PCをメモリ増設。新しいのは8GB → 16GB(空きスロット1だったので+8GB)、古いのは2GB(1GBx2) → 4GB(2GBx2)とした。


後は録ってたアニメを消化しようとしたけど、あまりにも膨大すぎてAmazonプライムで見れるものは消して、「ふらいんぐうぃっち」と「ボトムズ」だけにして早速見る。「ふらいんぐうぃっち」は何かいい雰囲気の作品で、最初見た時は何じゃこりゃ? だったんだけど見進めていくごとに引きこまれてた。

でも、最終話が録れてなかった……何か11話と12話は連続で放映されたらしい……(´Д`) まぁ仕方ないので後はずっと「ボトムズ」見てた。ウド編が終わってクメン編へ。丁度クメン編の3話目までだったけど、Blue ATの動きいいねぇ……いい加減この作品もまとめてBlu-ray BOX化してくれよ~('A`)

まぁそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿