UA

2016年7月27日水曜日

「響け! ユーフォニアム スタンプラリー vol.4」に無理やり行ってきた……('A`)

どうも、夜勤中の身でありながら週末までもたないのでは……と言う訳で夜勤明けて呼んでたタクシーに飛び乗って沼津駅、そこから三島 → 京都 → 宇治と移動して「響け! ユーフォニアム スタンプラリー vol.4」開始(゚∀゚)

JR宇治駅前観光案内所は……数人並んでる。で、二人前にお母さんと幼女が二人それぞれパンフレット持って並んでたんだけど、幼女のうち一人が作品中の女子生徒の夏服のコスプレしてた……これ小さな女の子用として市販されてるんだろうか? お母さんが作ったのだとしたらかなりの腕前、本人もレイヤーだったのかも知れず。
次いで京阪宇治駅、ここも並んでるけど数人。
いやぁしかし蒸す……最終地点の宇治市観光センターへ。中はかなりの人、スタンプも10人位並んでる。無事スタンプ押してクリアファイル入手……お疲れ様でした。
その後JR宇治駅まで戻って京都駅へ移動。駅構内の「門左衛門 麺.串.」でささっと朝食兼昼食を済ませる。
で、モバイルバッテリは持ってきたのにケーブルを忘れたので、ビックカメラで15cmのケーブル買って充電しつつちょっとだけポケモンGO。皆やってるんだろうけどなんかこっ恥ずかしい印象。

その後は新幹線と在来線とバスで戻って帰宅したら17時前。風呂入ってデレステのイベント最終日だったので叩きまくって何とかサンバリン使い切ったら早出の時間だったので泣く泣く会社行った、殆ど寝てない('A`)

しかし、「響け! ユーフォニアム スタンプラリー」は回数を重ねるごとに人が増えていく印象だった。今回は特に夏季休暇ということもあってか若い連中も多かったし、自分みたいな仕事は? ってな人も多いしジジババも結構いた。また次回こんなイベントやったら……まぁ行くわな('A`)

あ、結果はこんなもんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿