UA

2016年7月18日月曜日

連休残り……。

日曜は家を出てJRで三宮へ。青春18きっぷ買ってさてどうしようかな……と考えてたらふと思い出したことがあり、ググッて歩いて「イスズベーカリー」へ。思ってたより小さなお店だったけど、色んなパンが売られててともかく「スコッチエッグカレーパン」と「牛すじ煮込みカレーパン」と「バタークリーム」と「ゴールド山食4枚切り」を買った。

その後戻ってセンタープラザをうろつき、昼飯に「本家かつめし亭」で「かつめし並」を食った。
サンパルのジュンク堂へ行ってみてぶらぶら本を見て、阪急電車で梅田へ。久しぶりに梅田のヨドバシへ入ったけど、特に見るものもないんでカメラ売り場で色々触った。やっぱ「D5」ええなぁ……(*´Д`)

紀伊國屋書店で何となく「トランジスタ技術」を買って、そのままJRで新大阪。駅の中がいろいろと変わっててビックリ。晩飯とか酒のアテとか買ってこだまで三島へ戻って沼津に戻り、バスで戻る。

こだまの中で食った「スコッチエッグカレーパン」、半身のゆでたまごが入っててなんか不思議な感じ。
後はおまけ、Footej Cameraのバースト機能で撮ったGIF動画。100ms間隔で60枚撮ってるはず。特に意味は無い(゚∀゚)
晩飯は新大阪エキナカで買った「神戸ビフテキ亭」の……なんだっけ? 忘れたけどうまかった。でも、このお店3万円の弁当売ってるからなぁ……最初見た時その値段に思わず吹いたわ(゚∀゚)

今日は……特に何もしとらん。洗濯して掃除して、ボーッとしてた。夕方沼津上空をC-130の編隊が3回程海の方へ抜けていった。取り敢えず撮ってみたけど、横田基地所属のC-130Hらしい。
さて夜勤……土曜の休出だけは勘弁して欲しい……日曜ワンフェスだし('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿