UA

2016年10月2日日曜日

('A`)

こんばんは。

来週から「響け! ユーフォニアム2」が始まるので、土曜から実家帰ってた。土曜は適当に駅まで出てひかりを取ろうとしたらグリーン車しか空いて無く仕方ないのでグリーン車で新神戸まで。三宮へ直行して三宮市場。何となくかつめしな気分だったので「本家かつめし亭」で「並」を食った。
後はセンタープラザを冷やかしてモロゾフでプリン買って実家に戻る。録画しててもう見ないものを全部消して、録ってある「ボトムズ」を全部見た。次回がクメン編のラストで総集編挟んでOUTER SPACE。あー早く全部まとめてBlu-ray BOXで出してくれんもんか。

あと、「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアニメは半分で放映終了になってた……とりあえず残しておく。んでもって「響け! ユーフォニアム2」の予約を入れるけど初回のみ1時間の特番とか勘弁して('A`) とりあえずその次の週からの分も設定したけど、BS11はともかくABCは1時間録画になってしまう……また帰って設定し直さないとダメかも知れず('A`)

それ以外は特になし、今日は新神戸からひかりで三島まで出てそのまま直帰した。その新神戸駅でようやく「500 TYPE EVA」の動画撮れた。一瞬自分写り込んでるけどまぁええかみたいな。

んなとこですかね。今週末三連休かなぁ……コミティアのカタログ買いに出たいなぁ……売ってるかどうかはともかく。

0 件のコメント:

コメントを投稿