UA

2016年11月6日日曜日

ここ最近の行動記録('A`)

またサボってました('A`)

先月末辺りにコミティア118に行った。買った本は以下の通り……まだほとんど読んでません('A`)



今日は「ゲームレジェンド25」に行った。買ったのは以下の通り。
X68000って書いてるのはRaspberry Pi用の組み立て式ケース。色は付いてなくて木製なんだけど、会場の展示品は色が塗られてた。その内組み立てて色塗ろうかと考えてるだけ('A`)

「PC-8801mkIISR」本は、自分が初めて買ったPCなので懐かしさの余り買ってもた。「レトロゲーム超翻訳」は表紙に例のアレが出てるのに本文内で触れられていないのがちょっと不満。

まぁこんな感じでした。次の予定は……今月は特に無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿