UA

2016年11月28日月曜日

久々の外泊。

どうも('A`) 勤務が年内いっぱい変わったので、休みが平日になったりする昨今久しぶりに外泊。

日曜仕事明けに帰宅して顔洗ったりして準備して、バスで駅前。そこから在来線と新幹線乗り継いで秋葉原。まぁこれ撮らないとね、奈緒いるし。
待ち合わせの時間まで30分以上あったので、まずはUDXへ。TAKERUのイベント行こうかな? と思って会場前まで行ってみたら、開場前だけど数人並んでた。後で来ようと考えつつそのままアトレへ戻る(結局寄り忘れてた……o几)。
アトレに入ってみたらアイドルマスターオフィシャルショップが出来てた。何売ってるのかな……と見てたらイヤフォンジャックカバーがあったので後で買うことを考えつつ写真撮って一旦離れた。

知り合いと合流後、ともかく飯食おうということで万世を目指すんだけど地階が閉まってて(開くまで30分以上あった)、そのまま何となく「岩本町・東神田ファミリーバザール」へ。色々見つつ歩きまわって屋台で何か食おうとか話してたけど屋台あまり出て無くてそのまま万世へ戻るも地階は閉まってる。入り口の人に聞いたら日曜やってないとのこと('A`)

仕方ないのでダラダラ歩きまわって「555飯店」へ。1F結構混んでて2Fへ。色々頼んで食うも案外量多くてすぐ腹一杯に('A`)

しばし話しして店を出る。後はいつもの通りコトブキヤ行ったり色々見て回って解散。とりあえずBEEP@秋葉原へ行ったりしてると雨降ってきたのでメロンブックス経由してラジオ会館。ボークスとイエローサブマリン冷やかしてアトレへ。さっきのイヤフォンジャックカバーを買って、何となくくじも2回ひいてみた。結果は以下に。
その後歩いて神田駅へ。やはりこの写真は撮っておかないと、ふたりともうちの担当アイドルだし(*´ω`*)
東京駅まで一駅乗って大丸で弁当やら惣菜買い込んでホテルまで歩いてチェックイン。酒買いに出て戻った後晩飯。

本当は肉食いたかったんだけど、昼飯が意外と腹の中に残ってる感じがしたので魚にした。魚なら日本酒みたいな(ワンカップやけど)。その後惣菜で呑み直して割と早い時間にダウンした……夜勤明けやしこんなもん('A`)

今日は05時に起きて軽くパン食ってホテルを出て東京駅へ。バスのチケット購入して、何となくジェイアールバス関東の卓上カレンダー買ってしまう(゚∀゚)
バス乗って東名愛鷹、久しぶりに愛鷹食堂で「朝定食」食った。何かピンポイントでその周辺だけ雨降ってたんだけど、食い終わった頃にはあがってたので歩いて戻る。
郵便受けに不在通知があったので再配達の依頼して、後は終日ダラダラしてた。買い出しに出たかったけど雨降ってたりしたのでもう引きこもってた。再配達の荷物受け取ってあとは酒呑んで寝るくらい。

でまぁ、10/26位にHandtecで注文してたPixel XL(BK 128GB)が11/25午前中によ~やっと届いた。液晶保護シートはいいのがない(アンチグレアフィルムが欲しい……)のでしばらくは裸、ケースはJP amazonではいいのがないのでUK/US amazonでSPIGENのケースを物色してた。いいと思うのほとんどJP発送不可で泣きつつ、US amazonでポチってそれが今日受け取ったもの。

外箱。
 内箱はスライドして出てくる。
 シール切って開く。
 観音開き。
 本体どけた。
 Let's go.どけた。
 内容物は以上。ケースはこれ。
一応IIJmioのnanoSIMでいけてます(?)。デレステは結構いい感じに動いてると思う。MV流しただけでこの季節でも結構温くなるNexus 6Pとは違ってあまり温くならない感じ。やはりアンチグレアシート貼ってデレステやりたい('A`)

まぁそんなとこですか。次の休みも秋葉行こうかと考え中。結構買い忘れ・寄り忘れがあったので……夜勤明けはあかんわ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿