UA

2019年1月22日火曜日

2019/01/22

FGOのフレンドポイント召喚。
デレステローカルオーディションガシャ無料分。
今日の60。
今日はデレステのガシャ更新日、早耶ちゃんか舞ちゃんか保奈美か……いやクラリス2周目? なんて考えつついそいそと帰宅し、スマヒョの通知見て思っクソ叫んだわ! 「舞ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
デレステ起動、焦ってスクショしたらいいのが撮れたので壁紙にした。
かわいい。記録に残す。
これも記録に残す。
これも記録に残す。
昨日舞ちゃん誕生日でケーキ買い忘れてて、買ってきて一日遅い誕生日を祝うつもりが誕生日とSSRを祝えることになるなんて誰が思ってただろうか……感無量。ともかくおめでとう舞ちゃん!!
で、肝心のガシャ更新後の今日の60。
10連目。白封筒が刺繍封筒に変化……来たかっ!
ライラさんですよ~。
SR毛糸もといケイトさん来た。
小梅ちゃんもいる。
気を取り直して、時間をおいて20連目。これまた白封筒が刺繍封筒……しかもSSR2枚!! 動揺しててこのサイン誰のか読めない('A`)
桃華ぁ~!!
かえでさ~ん!!
この間も来たやんかあんた(4枚目)。
もう心臓バクバクやでほんま。
寝る前に30連目……小梅ちゃんとクラリスいるからいいか。
やっと「おねだりShall We~?」のMASTERフルコンできた。
29回と結構手こずってる('A`)。
ミリシタのメダルガシャ10枚分。最近服がよく出る。

んでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿