UA

2019年1月23日水曜日

2019/01/23

FGOのフレンドポイント召喚。
デレステローカルオーディションガシャ無料分。
今日の60。
朝一で回します。無償分であと2回、有償分で10回は回せます。で、普通に刺繍封筒出てSSR2枚。
瑞樹ちゃ~ん。
お……おおおおおおおおおおおおおおおおおqwrg’pq2お4h5jg’ー1295h ’お2mんf’vp;くぉwmん%$I{ghnあえwrLhgjm3[056jh=30jb あをrmg」205yいj21\05いyおjrgb’;お3qj5g「3おqj5hg「3おj5hg「クォwjrg3q
ままままままままままままままままママ舞ちゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!1!!1!!!111!!
朝から変な声出してヤバイ薬でもやったかのように体の震えが止まらなかった……仕事休みたかった('A`)
なんか結構SSR出るよね……ダブリばっかだけどo几
そうそう、ウチのPixel Slateはこんな感じになってる。
仕事の休憩中に休憩室でデレステ立ち上げてニヤニヤ眺めてた……いいよね誰もいなかったし朝見れてなかったし。
かわいい。
ルームも模様替え。ポスター全部剥がして担当のみに。空きスペース有るよね? 01/25の更新後は保奈美だよね?
イベントでセンターに入れて親愛度稼ぎ + ルームでクッキーあげた。
かわいい。
コミュ見るよ。
かわいい。
かわいい。
で、「私色ギフト」のMV見てから今までやりたかったこと、それは小梅・橘・桃華・舞ちゃんの4人のSSRでのステージ……それが今日実現できた……ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。
そしてこう叫びたい
兵庫ロリ
万歳!!
お粗末さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿