UA

2013年6月5日水曜日

右肩が痛い(ノД`)

お疲れさまです、毎日暑いです('A`)

休みだったのでアキバに行ってきた、んでまぁ昼飯は小諸そばで「カツ丼セット」。朝も食ってなかったのでこれ頼んだけどカツ丼の量多いわ……って、ミニカツ丼セットと勘違いしてた可能性あり(゚∀゚)
塗料やら工具やら何やら買い込んだ。タミヤのスプレーを買う予定だったけどボークスでちょうどその色が売り切れてた。Mr.カラーのスプレー買ったら何となく色間違えたo几 まぁロシアの戦車だしダークグリーンもオリーブドラブも変わらんやろo几

かなりしんどいのでそそくさと東京駅で駅弁買って戻る。最近は東海道線のグリーン車も乗らなくなった、2時間弱なら普通席でも何とかなるし……尻が痛いけどね('A`)

帰宅してともかく風呂、晩飯(駅弁)食ってちょっと呑んだら強烈な眠気でダウン……21時過ぎに倒れるように就寝。

今日は朝早く起きて朝飯はこれ。
ベッドのシーツを洗濯、昼前までダラダラしてバス乗って駅前。市役所に行って不在者投票済ませて、市役所の食堂で「カツカレー」食った。しかしこの食堂06/28には閉鎖するらしい。滅多に来ないけど寂しいもんだな……。

色々買い物して帰宅、昨日からフジミの1/76 JS-2の塗装をぼちぼちやってる。缶スプレーで二度目の塗装を済ませ、乾いた所でキャタピラの内側とか車外装備品の一部を塗装。ここまでやった所で今日は終了。
まぁある程度組んで塗装すればいいんだろうけど……。缶スプレーの中身を受け皿に出して切り取り痕とか修正しつつ組み上げだな。

先週届いたゲーム達、どっちもインストールして起動してちょっと遊んだ。シューティングラブ。の方は画面の比率を変えられない? ので、縦画面にしても横画面と変わらん。何とかならんもんか……。
怒首領蜂の方も全体設定で画面の比率が変えられなくて泣きそうになったけど、各ゲームの設定で変えられた。この辺全体設定で設定して全てに反映してくれるとありがたいんだけどなぁ。こんな感じで遊んでたり。
しかしムズイなこれ、死にまくって話にならん(゚∀゚)

PSO2はな~んもしとらんな。チケット貰って抜ける日々。今日はメンテ後にログインして風雨云々をやった。シーの最後のオーダーを何とかクリア出来た(エリア2で出てくれた)。いやぁありがたい。

あと「出口バースト」も初めて体験した。経験値50%upが直前で切れて('A`)だったけど、それでも20万近い経験値入ってた。いやぁ良くこんなこと思いつくもんだわ。

んな感じで、次週末は「6月新作ドレス発表会」なんで泊まり込みで行く(゚∀゚) でも巫女服と草履位しか買うもの無いけど……。


0 件のコメント:

コメントを投稿