UA

2013年5月30日木曜日

(´Д`)ハァ…

どうも、休みです。

昼前に起きて飯もそこそこにバス乗って駅前へ。模型店が2軒有ると言うのが分かったので行くことに。一番遠い「Kitbox」へ先に行くことに。しかし遠い、家から会社くらいあるわこれ(;´Д`)

着いて中を見学、結構狭くて何かジャンル分けはされてるけど無造作に積み上げてあったりしてちょっとカオスっぽい。ミリタリー物が結構多かったけど、欲しかったタミヤの1/48 KV-2が無かったので店を出る。

何か沼津港が近かったのでそのまま行ってみた。平日の昼過ぎなのに結構な人出、何か買おうか? 何か食おうか? と思ったけどそんな気にもなれずそのまま駅前まで戻る。

途中で「マルサンホビー」 に寄る、ミニカー類が多いなぁ……ミリタリー物は余り無い感じ。塗料とか工具も結構揃ってた。そのまま商店街でうどん食ってミスタードーナツで夜食買って帰宅。

帰宅して掃除してダラダラしてたらいい時間、晩飯食いに外出してチャーハンと餃子食ってコンビニ経由で帰宅。模型作りがここ数日滞ってたので、気合入れて続きから一気に組み上げたった。
MGジェスタ完成。盾がなかなか奇抜な収納方法なんだけど、基部からポロポロと外れて鬱陶しい。ジェスタキャノンもMGで出たら買おう。次の模型作りは塗装も検討してるので、休みに工具類とかと一緒に買い込んでから。まぁ気長にやるさ。

明日箱のソフトが2本届く、しばらくはそっちで遊ぼう。そんな感じですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿