UA

2013年6月21日金曜日

台風怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))

俺だよ俺!!

休みの昨日は帰宅して缶ビール2本呑んで昼まで寝て、起きてダラダラして呑みつつPSO2やったりしてたらあっという間に日付変わってたのでとっとと寝た。

今日は知り合いとアキバをうろつくので早起きして朝飯抜いて駅へ。熱海駅で「ちくわ天そば」と「いなり」(゚д゚)ウマー ちくわ天が熱くてかなり焦った。
駅に着いて右上を見たら気になる看板があったので撮る。Vitaちゃんでゲーム出るらしい……買わんと。
合流後ゲーセン行ったりゲームショップ覗いたりとか。雨が酷くなってきてともかく昼飯……と言うことで「カレーの市民アルバ」と言うお店へ。メニュー見たら「ウインナーカレー」とあって旨そうな赤ウインナーが乗ってたからそれと追加でウインナー3本とクリームコロッケ。現物は赤ウインナーちゃうやん……(´・ω・`)
ルーはもうちょっと黒味がかってたな。あまり辛くなくてすいすい食えた。ご飯の量が結構多くて難儀したのは内緒だ。後スプーンが先割れだった。こんなん小学校の給食以来やでしかし……。

その後PCショップを数件見て知り合いと分かれて単独行動、3件程回って色々と買い込んでアキバを後に。
東京駅の祭で駅弁買って快速アクティーで戻る。家計簿付けて片づけして晩飯は「ブラックたれカツ弁当」。
 
肉が結構分厚くて食い応えあり。イカ墨が使われてるからか独特の匂いと味、苦手な人はダメかも。

PSO2は相変わらずテクター育てで期間限定ミッション。クォーツドラゴンもっと沢山出てきてくれていいのよ? テクターSP+5で3匹倒すの浮遊まで行ってられんので!! ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで。





0 件のコメント:

コメントを投稿