UA

2013年7月7日日曜日

いやぁ湿度が高すぎです……。

こんにちは。

ちょっと前にCoCo壱番屋が近所(でもないけど)に有るのを知ったので行ってみた。近所なんてもんじゃなかった……o几 まぁ途中ツタヤがあるのを知ったのでまぁいいかみたいな。ツタヤもかなり遠いけど……。カレー食った、暑かった(;´Д`)
帰りにツタヤで色々見てたら「キディ・グレード」が置いてあって、余りの懐かしさに全巻借りようかと考えてやめた。あと「ラブライブ!」も3巻程有った、これはいつか借りようかな? とか考えてるだけ(遠すぎて返すの億劫になる……)。

この数日は休みだったので、アキバ行ってきた。相変わらず小諸そばでそばばっかり食ってる(゚∀゚)

暑いからそば意外だと汗だくになるからなぁ……飯食うのも命がけですわ(;´Д`)
あと、セガのゲーセン前で飴ちゃん配ってたのでもろた。甘くて旨かった。
買ったものはこの程度、マックスコーヒーはもう一本あってそれは冷蔵庫で冷やし中。多分HTD名古屋5は休日のはずなので行く予定、ホテル取らないとな。メモリはPC-5300の1GB DIMMだけど、BUY MOREが相変わらず安かったので購入。
あとワンダーフェスティバル2013[夏]のカタログ予約してきた、14日アキバ行くのでその時に引き取る。13日に宿取るか14日に始発で行くか思案中……(´ε`;)

PSO2はテクター育成中と言うか何と言うか、強DFだと経験値削られるのでもっぱらHARDのblockで頑張ったりとか。まぁ色々出るけど碌なもんが出ないので何とも……。

|Д´)ノ 》 ジャ、メシ食いますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿