UA

2013年7月14日日曜日

ι(´Д`υ)アツィー

最近呑んだ翌日の朝、寝る直前頃の記憶がない事が多い。今日も03時半に起きる予定が、タクシー会社からの問い合わせ電話で04時半に起きる始末(タクシー頼んでたので)。なぜかベッドに寝てて部屋は電気つけっぱなし、マシン部屋もエアコン付けっぱなし……。

何とか15分で準備してタクシー会社へ、そのまま駅前まで。熱海行きに乗って熱海で東京行きに乗り換え。東京までほとんど寝てたけど、途中吐き気が襲ってきてかなりやばかった……完全に酒が抜けてない。

東京で乗り換えて秋葉原、ボークスの列は……かなりのびてる。最後尾について本の雑誌読みつつ待機、かなりしんどくて腰にくるわ(;´Д`)。600人近い列で先頭が550番台……自分215番だったのでお目当ての買えるのか? と不安になってたら売り物の予約券配りに来た。

何とか予約券受け取れてほっと一息、あとはひたすら並ぶ……だから腰が痛いです(ノД`)
しかしまぁ、DDSマリコが飛ぶように売れていく……ほとんど全員買ってんじゃないか? と思うくらい皆紙袋持ってニコニコ顔だった。そっかボーナス出たのか? みたいな。自分は上のだけなのでそれじゃぁアレだな……と言うことでDD公式ファンブック3を一緒に買った。会計終わったらやはり12時過ぎてた……疲れたo几

2Fでワンフェスのカタログ引き取った後、すぐに店を出て小諸そばの昌平橋店を目指す。空いてたのでもぐりこんで「二色つゆ二枚もり」(゚д゚)ウマー 朝も食ってなくて腹減って死にそうだったからなおさら。
後はeイヤホンへ行ってポータブルヘッドフォンアンプの視聴。何機種か聞き比べてFiiO E12に決めた。幾つかのサンプルでボリューム回すとガリガリ言ってるのがあって何だかなぁ……SONYのがそうなっててちょっと惜しいなぁ……みたいな。

んでもって御徒町まで歩いて銀行でお金の移動と資金調達。御徒町から東京へ出て、祭で駅弁買って快速アクティーで熱海に出てそのまま帰宅。快速アクティーで前に並んでた夫婦が沼津の駅で降りたの見ておいおいみたいな。小さな子供連れて東京はきつくないのかなぁ。

実は鍵閉めてきたか記憶が無く、かなりびくびくして確認したらちゃんと閉まってた。家出るころはまだ酔ってたんだな。E12充電したり家計簿付けたりアイス食ったり。買ってきたものはこんな感じ。
E12はこんな感じになる。iPod touch繋ぎたいんだけど、なぜか本体スピーカから音が出てうまくいかないので……原因がわからない。
晩飯は久しぶりの「鮭の焼漬弁当」(゚д゚)ウマー
さて、アオイちゃんお着替えしないと……。今日は呑まないでおこう、まだかなりしんどいわ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿