UA

2013年7月23日火曜日

部屋が暑すぎる……。

こんばんは、毎日暑いですね。

昨日今日と休日で、昨日は仕事終わってそのまま駅へ歩く。通り過ぎるJK達を眺めつつ、ほとんどがSSかSじゃん!! とか妙なこと考えつつ駅に着いて18きっぷにはんこ貰ってまずは熱海へ。

乗り換え時間15分程あるので、駅そばの店で「黒はんぺんそば」(゚д゚)ウマー 冷房がガンガンにきいてて助かった。
東京行きに乗ってほとんど寝てた。品川で降りて浜松町、そのままモノレールで一タミへ。散発してさっぱりしすぎた感じ、そのまま秋葉原へ移動。特に目的も無くダラダラと回る。メロンブックスで雑誌買って、100円の自販機でMAXコーヒー3本買って、ヨドバシで日付と時間が表示される万歩計と言うか活動量計を買って、昼飯食ってないことに気付く。
凄まじく腹が減ってて、何食おう……と思ったときにふと新橋の冷たい肉そばのことを思い出した。ちょっと検索して大体の場所を調べて新橋へ。降りて歩いて……結構遠かったけど無事着いた。特に並んでなかったけど店内は満員だった。

「そば処港屋」と言うお店、店内は薄暗くロの字のカウンターで各々立って食べる。冷たい肉そばの大盛りを頼んだけど、これとんでもなく大盛りだった(;´Д`) マジ食いきれるかこれ? と内心冷や冷やしたけど、天かすを入れたりして味に変化を付けて何とか完食。次からは普通でいいな。
食い終わって店を出て、新橋駅まで歩いてたら「タミヤプラモデルファクトリー新橋店」を発見。入って適当に見て回って店を出てそのまま新橋駅へ。東京駅に戻ったけど、まず夜過ぎるまで腹減らないだろうと思って駅弁は買わずに伊東行きで熱海経由で帰宅。

帰宅して家計簿付けて活動量計setupして、風呂入って呑んでPSO2して日付変わる頃に寝る。

今日は朝から特に何もせず。洗濯したのと荷物を受け取った(「やはり俺の青春ラブコメはまちがってる。」DVD2巻)のと、昼飯を近所の松福と言うお店で摂った位。DVDは添付のリーフレットは全部読んだ、DVD本編は……呑みつつ見るつもり。
んでもってPSO2、まぁ適当にやってる割には色々と出る感じ。まぁ★9以下だけど。この表示はありがたいけど……ありがたいな。
★10の武器を久しぶりに拾う、まぁスペシャルウェポン鑑定したらこれだったと言う。まぁ倉庫へ。
フレンドパートナーを連れて海岸でキャッキャウフフしてたら、そのフレンドパートナーの模倣体が出てきた。左端が本体で、その隣の赤い煙出してるのが模倣体。あっという間に本人達にやっつけられてました。右上のちっこいのがウチのサポートパートナー。まぁ自分のモデリングデータ読ませただけ、今はラッピースーツ着せてるけど。
こんな懐かしいものまで出るんだなぁ……出たの初めてだけど(゚∀゚)
で、とうとうウチのチビがEトラで出てきた。ウチの子にいらんことするやつぁだちかんで?
何とかテクター60までは持っていけそうな感じ。細々と頑張ろう。

そんな感じで。




0 件のコメント:

コメントを投稿