UA

2013年8月9日金曜日

絶賛夏季休暇中。

もうすぐ終わるけど……ご機嫌よう。長いし画像多いよ……メシ画像ばっかりだけど。

先月末知り合いとワンフェスへ。横浜駅で合流後まずは横浜地下街PORTAの麺房八角で「早朝サービス天ぷらそば大盛」を食う。早朝からこんだけ食えるとはいい店だ。
会場では適当に見てPSO武器セット(超合金用)だけ買って会場を後に。バスで横浜に出て崎陽軒の店で遅い昼飯。その後横浜のボークスだとか案内してもらって、駅弁(崎陽軒のしょうが焼弁当)買って帰宅。
八月に入ってホームタウンドルパ名古屋5へ。前日に新幹線で名古屋入り、まずは新幹線ホームの店で「きしめん」(゚д゚)ウマー
ボークスでアンケート投函して後はブラブラ、ホテルの近くにメロンブックスあったんで寄ってみたり。腹が減ったので駅の中で「ざるのきしめん」(゚д゚)ウマー
晩飯の駅弁を買ってホテルに戻り、おとなしく晩飯食って就寝。
あぁそうだ、酒のアテに手羽先買ってたんだった。
翌日は朝08時に会場に着くように行ったらすでに400~500人位並んでて、列がどうなってるのか全く分からなかったのでともかく一番長い列に並ぶ。そしたらどうもまだスタッフ関連来てなくて、09時にならないと会場開かないと話してる人がいて事情が何となく分かる。

確かに09時過ぎたらスタッフ来て、このまま中に入って列分けるとの事。その時はもう1,500人以上並んでた気がする。中に入ると、天使のすみか列はほとんどいなく、一般列も少なく、皆限定列に吸い込まれていった……( ゚д゚) 限定列を眺めつつすみか列の抽選、こんな番号じゃやばいなぁ……とか思ってたら案の定先頭56番(列自体は300人に届かない位)。列を抜ける人多数……自分はそのまま並ぶ。
結局欲しい物4つのうち3つ売り切れて、後輩フライトアテンダントセットだけ買えた。これ買えなかったら泣きながら帰るところだった……。買い物終わったら13時過ぎてた。後は会場内を5周ほどして、チャリティーガチャやって会場を出て帰る事に。
新幹線を1本早いのに変えて、来た時と同じ店で「かき揚げきしめん」(゚д゚)ウマー
三島駅の新幹線ホームで「しらすかき揚げそば」(゚д゚)ウマー
結局買ったのはこれだけ……24日のアフターにかけるしかない。缶バッジはトートバッグの持ち手に引っ掛けておいた。いい感じなアクセントになった。
06日かな? ドール用のキャリングバッグ(キャリングケース?)が欲しくなってアキバへ。結局ボークスでは品切れ、HTD名古屋にも物有ったらしいんだけど、自分が入ったときはヴァイオリン型のケースしかなかった。アフターで入るかもしれないとの事だったのでそれに期待しつつ、ヨドバシで三脚ケース(ドール用に使ってる人も多いとか)物色したりとか。秋葉原駅の中で「チキンカツカレー」食って、駅弁買って帰った……。
昨日は知り合いとアキバをうろうろ。その前に我孫子駅の弥生軒で「から揚げそばちくわ天トッピング」(゚д゚)ウマー 知り合いは「から揚げそばから揚げ2個」を食って苦しんでた……あれはきついわ。
いつもの通りアキバをうろついて、昼飯(上のは朝飯)に雁川で昼の定食「牛すじとニラ玉子炒め エビサラダ」(゚д゚)ウマー
アキバで解散後駅弁買って帰宅。沼津行きは、その後の快速アクティーが早く着くんだけど乗ってるだけでいいので楽だ。結構東京から乗り通してる人多かった。
Kindle paperwhiteでラノベを読んでる。最近は「はたらく魔王さま!」を読んでて、それのコミックスを買って帯を見て公式サイト見て、DVD/Blu-rayの1巻に小説の5.5巻が付いてると知った。まだ買えたのでAmazonで速攻買った。ちょうど5巻読み終えた所だったので続けて読んだけどやっぱり面白いわ。
全巻予約して2巻も届いたので、昨晩一気に通してみたけどアニメも面白いな。恵美のあの晩飯は再現したいけど結構量多いぞあれ?

それはともかく、ウチの娘に後輩フライトアテンダントセット着せてみた。まぁ何と言うかタイトスカートがむっちゃタイトになって多分座らせられないんじゃないかと。ボディースーツは脱がせた(ストッキング付き)し、下着もかなり前に買ったシルクの薄いのにしたんだけど……。

背景適当すぎてアレだけど、ええわぁ~これええわ。こう言った感じの制服系がもっと欲しい、リクルートスーツなんて出たら速攻買うよ!!

写真はちゃんと撮り直すとして、しばらくはこの制服で快適な空の旅を満喫するとすっかな(*´Д`)ハァハァ 本当はこれくらい髪が長いとまとめないとダメなんだろうけど、最近飛行機乗ってないから実際どうなのかよーわからん。マニッシュショートのウィッグ欲しいなぁ……とはずっと思ってる。

PSO2は……ブレイバー30になったんでハンターを23から上げてるとこ。混沌無くなって新しい緊急も微妙なんでどうすっかなぁ……みたいな。そういえば前々回のメンテ後最初のDFでバグった。無理に死んで抜けたけどあれは無いわ。
サポートパートナーはブレイバー/ハンター/フォース/ガンナーを40にして、テクターを40にしてるところ。40超えたら経験値きついのでテクター40になったらどうするか考えよう。

明日はコミケ行きます、企業ブースだけ見て何か買えれば買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿