UA

2013年8月22日木曜日

有給休暇。

こんばんは、毎日暑いですねぇ……。

有給取って青春18きっぷ買ってアキバ行って来た。艦これグッズを見に行ったんだけど、自分の欲しいものは無かったので何も買わず。同人誌(題名忘れた……)はどこも売り切れだった、まぁ気長に探すさ。

で、朝も食ってなくて昼飯どうしよう……とうろうろしてたらかんだ食堂の近くにいて、混んでなかったので入った。実に……10年ぶり位か? それはともかく「ウインナー炒定食」を頼んでみた。
いや結構旨いよ、赤ウインナーだったら最高だったんだけどまぁ仕方ない。「にら玉子炒定食」も何か気になるので、次回入ったら頼んでみるつもり。

後はコミックス探して書店をうろうろ……そうそう、コトブキヤでマ三ツ矢サイダー買った。前の奴まだ冷蔵庫で眠ってる(゚∀゚)
最後にボークスに寄った。2Fの艦船模型コーナーが艦これコーナーになってた。非常に買い辛いと言うか何と言うか……('A`) 今の所お気に入りの艦娘いないので、かなり悩んでこれにした。
いやまぁ、何と言うかお気に入りなんだろうな。かなり細かくていきなり挫折しそう(゚∀゚) その後はもう東京駅で一旦降りて、大丸地階で酒のつまみの惣菜と晩飯の弁当買って直帰した。

艦これは……ようやく鎮守府海域をクリアして南西諸島海域へ。2-1にちょこちょこ出ては経験値貰って帰るみたいな。千代田が出たので育成中、任務遂行して赤城を入手、2-1-1のドロップで飛鷹入手。この2隻の空母は実践投入してのボーキサイト消費量と修理時間が怖くて投入出来ない……(´Д`)ハァ…

まぁそんな感じでぼちぼちやってます。明日は明後日のHTドルパ名古屋5アフターイベントの為に前泊します(゚∀゚) nexus7持ってって艦これして過ごそう……。



0 件のコメント:

コメントを投稿