UA

2013年8月27日火曜日

引き取り完了!! (`・ω・´)ゞ

有給取りました、仕事に空きができたと言うか何と言うかまぁそんな感じで。07時過ぎに起きて軽く朝飯食って東京行きに乗ってそのまま東京へ。御徒町でお金のやり取りしてアキバへ進入。

とらのあなへ行くと「秋葉原の地下中華料理店 雁川の本」が積まれてたので一冊購入。その後昼飯食いにかんだ食堂に入り「肉とうふ定食」を食う。腹一杯にならんかな? と思ったけど意外と腹一杯になった。ホイコーロが非常に人気があった。
書泉ブックセンターへ行って艦船関連の本を探す。欲しいのは見つからなかったので、それはまぁ通販で買うことにして物を引き取るべくボークスへ。最初2Fでまた軍艦模型買おうかな? と思ったけど今あるのを何とかすることで合意、3Fへ。

ドール用キャリングケースは在庫ありそうだったので、先輩フライトアテンダントセット引き取るついでに購入。そのまま持って帰るべく袋とか外してもらい、先輩~をキャリングケース内に入れて店を後に。

東京駅で今日は駅弁を購入、快速アクティー → 浜松行きと乗り継いで帰宅。
キャリングケース、外のポケットにKindle Paperwhiteがすっぽり入る。中も結構余裕があるので、このケースにアオイちゃんと簡易お泊りセットとNexus7入れて旅行できそうだ。今の所行くあては無いけど、秋田新幹線(赤い奴)乗りたいとは思ってる。

晩飯は「富士桜豚めし」。
発売日は明日? らしいんだけど届いた。今日中に見てしまう予定。
艦これは、ぼちぼち。南西諸島海域は4枚目のMAPまで行けるようにはなった。クリアするの大変らしいんだけど……(´Д`)ハァ 最近空母系をちょくちょく入手してる。ちとちよがもうかすっただけで入渠1時間以上なんで、入渠中のピンチヒッターとして使おうかと。

後まぁ何と言うか、スゲー乳だな(゚∀゚) ちょっとしくじって右が切れてるけど。
まぁそんな感じですわ。来月のドールショーまで出かける予定なし、青春18きっぷもあと1回だし。




0 件のコメント:

コメントを投稿