UA

2013年8月10日土曜日

コミケ行ってきた。

こんばんは、暑いですね……。

コミケ初日行ってきた、横浜駅で知り合いと合流。その後前回と同じ店で朝のサービスそば(゚д゚)ウマー
京浜東北線 → ゆりかもめと乗り継いで会場。人の多さにビビッてヴェローチェに逃げ込んでしばし休憩。11時過ぎに列に並んだら結構するすると移動できて東館へ。そのまま企業ブースへ移動して1時間程うろうろ。

ともかく目当てのブースが中々見つけられず右往左往、結局どこもかしこも売り切れと長蛇の列で集合時間まで何も買えず。知り合いが買った「LoveLive! First Fan Book」を譲ってもらうことで合意して会場を後に。

会場内、担がれて移動してる人とか壁際で死にそうな顔してる人とか、熱中症になった人・近い人が結構見受けられた。自分もそんなに汗かいてないと思ってたけど、ズボンの腰の辺りが汗でべとべと、上着も汗まみれだった……。帰宅してから分かったけど、ズボン塩吹いてた(゚∀゚)

東京駅行きの急行バスで東京駅へ出て、そのまま秋葉原。雁川に入って昼飯は「五目うま煮そば麺セット」。量が結構多くて満腹。
BUY MOREに入ってcheeroの「Power Plus DANBOARD version」が無いか聞く。後1時間後に入るとの事だったけど、なぜか1個売れますと言われてありがたく購入。その後は適当にうろついて秋葉原駅で解散。

東京駅へ出て、大丸の地階をうろうろ。ステーキ弁当とか買おうと思ったら、結構な値段したのでやめる。結局「厚切り牛たんステーキ弁当」を購入。焼いてるの見えてたし結構人並んでたし駅弁ちょっと飽きてきてたし(゚∀゚)

相変わらず沼津行きに乗ってKindle Paperwhiteで「はたらく魔王さま!」を読む。二宮駅を出発した電車がすぐ止まる。何かあったのか? と思ったら5分位して国府津駅で人身事故があって止まってるとの事。20分から30分くらい止まって、ともかく国府津駅まで移動との事で国府津駅。

5番線ホームが黄色いKEEP OUTテープ張られ、色んな場所で人々が5番線見てる。鑑識の人が写真撮ったりしてるけど何があったのかはわからん。Twitterで国府津駅で検索して事故の内容がわかった……(´Д`)ハァ

40分遅れで国府津駅を出て、結局沼津行きは熱海で打ち切り。浜松行きに乗り換えて何とかバスに乗れて帰宅できた……室温38度になってた(;´Д`)ハァハァ

ともかく、倒れたりすること無く帰ってこれた。買ったのは結局これだけだったけどまぁいいか。
晩飯はこれ、久々に牛タン食ったけど分厚いし柔らかい(゚д゚)ウマー これからしばらくは大丸地下で晩飯調達しよう。
あー休み明日で終わり……o几



0 件のコメント:

コメントを投稿