UA

2013年8月18日日曜日

艦これやってます。

こんばんは、夏季休暇も終わって仕事はこれから忙しくなりそう……今週はまだ暇なんで一日有給入れたけど(゚∀゚)

それはともかく、艦隊これくしょん~艦これ~始めてます。かなり前に登録だけして入れるのを待ってて、何時だか忘れたけど一週間位前?にトラック泊地に入れるようになった。

電ちゃん選んで進めてて、色々と増えるたびに浮気してと言うか色々と育ててるのであまり先に進んでない。鎮守府海域の4枚目のMAP開放したの今日の午前中だし……o几

とりあえず川内ちゃんが現れてくれないので、第3艦隊開放出来ずにいる。何か艦娘保有数100隻になって身動き取れなくなってしまい、近代化改修に16隻程投入して枠をあけたりまぁそんな感じ。

掛け軸手に入れた位で他は何もしてない寂しい画面。今の旗艦は羽黒で育成中、タイトスカート? がたまらんです(*´Д`)ハァハァ
 第一艦隊、五十鈴と千歳(改)を育成しつつダラダラとプレイ中。
第二艦隊、ようやく暁が加わって第六駆逐隊が編成できたので、そのまま育成中……もっぱら遠征が主だけど。由良はいいね、「ねっ?」ってお願いされるともう(*´Д`)ハァハァ
まぁ急いでやるゲームでもないのでのんびりと。PSO2は完全にサポートパートナーの育成だけ、Vitaちゃんでログインして結果見て10件お使いに送り出してログアウト。すること無いし仕方ない。

次の週末はアキバ行ってグッズ見てこよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿