UA

2013年8月29日木曜日

あ艦これ。

こんばんは、そろそろ夜涼しくなってきました。窓開けっ放しで寝ると朝寒いですわ。

艦これです、これしかやってません。PSO2はVitaでログインしてサポートパートナーをお使いに出すだけ、一気に飽きた(;´Д`) と言うわけで霧島入手、建造なのかdropなのか覚えてない。
声がスッゲーおばさんっぽいんだけど、やっはろーの人だとは……。次いでまた空母、これは多分dropだったと思う。何かまた右切れてるけどまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!。
デイリー任務の建造で4時間が出て(400/800/800/50:司令部24 旗艦霧島11)、比叡入手。
デイリー開発(司令24/旗艦千歳航32)、20/60/10/130で彗星艦爆一二型甲と天山艦攻入手。

比叡を沖ノ島海域で育成してたら大破した、この画面とともに「ひえぇ~」の声が流れて思わず突っ込みいれたわ(゚∀゚) この艦もやっはろーの人だな。それっぽくていいわ。
dropで祥鳳入手……2隻目か。
建造(司令25/旗艦比叡10、270/30/330/130)でカオシュンやのうて高雄来た。第四艦隊結成させて任務完了。
第四艦隊でバシー島沖行ったらボス直で、倒せはしなかった(勝つには勝った)けど扶桑が来た……どんだけ横幅あるんだよ( ゚д゚)
扶桑を育てるべくバシー島を巡ってたら、ボス戦S勝利で伊勢入手。これで姉妹揃った。
もいっちょバシー島、ボス戦S勝利で隼鷹入手。ひゃっはぁー。
dropで最上2隻目と後は建造か、以下の通りです。

・司令24/旗艦比叡8、400/800/800/50で麻耶様
・司令25/旗艦比叡10、250/30/200/30で木曾
・司令25/旗艦日向改30、400/100/600/30で那智

で、放置したままの模型組み立て中と言うか建造中。パーツ細かいわ接着剤が普通の奴で接着しづらいところあったりと中々苦戦中。流し込みタイプの接着剤買わないとな。
まぁそんな感じで。週末のドールショーは台風来てるし微妙だなぁ……天気悪かったら行くのはやめる予定。せっかく休み取ってるけどまぁ仕方ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿