UA

2014年2月16日日曜日

(´Д`)ハァ……

こんばんは。

昨日は受験票に貼る写真を撮るべくマックスバリュへ。部屋を出てバスに乗ろうかと思ってバス停まで来ると、いつもは混まない根方街道(東行き)がめっちゃ混んでる。こりゃバス時間通り来そうもない(何分遅れるか予想できない)な……と言う訳で歩くことに。

国道一号線の近くまで来て納得、凄まじい数のトラックで東行きが埋まってる……。歩道橋の上から見たけど凄かった。こりゃ根方街道も混むなぁ……と思いつつマックスバリュの写真機で写真撮って、ついでに買い物して吉野家で飯食ってファミマ経由で帰宅。

今日は危険物乙4の試験、勉強全くしてません(゚∀゚) 相変わらず国道一号線は酷い状態。会場の高校まで歩いて行き、教室へ。昔はこんな小さな机と硬い椅子で授業受けてたんだなぁ……みたいな。この席女の子の席かな? とか妄想(*´Д`)ハァハァ

まぁカンで回答記入して1時間で退出、椅子が冷たくて硬くて辛かった。また歩いて戻り松屋をスルーしてすき家で昼飯食って、スーパーで買い物して帰宅。あとは積んでる雑誌とかを読んで過ごす。

艦これは……演習と遠征と出撃1回を2回こなす日々(開発資材がもらえる任務があるんで)。ケッコン何とやらは当分先、いちばん近い榛名(98)ですらあと1万は経験値が必要。関連任務だけは2つほど消化済みだけど。摩耶様が99になったら考えるかな(かなり先だな……今97でもうすぐ98だけど)。

まぁそんな感じでネタもなく過ごしてる。来週末はどうするかなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿