UA

2014年2月2日日曜日

ダラダラ……。

こんばんは、休みでした。

昨日は特に何もせず、夕方30分位椅子に座ってうつらうつらしてた('A`) 晩飯食って風呂入って呑もうにも、調子悪くて缶ビール2本でダウン、21時過ぎには寝てしまった……。

今日は07時過ぎに一旦目が覚めて、スレ読みとかしてたけどまた寝てしまう。結局10時過ぎに起きてあとはダラダラ。雨降ってたし洗濯はやめて昼過ぎに買い置きのペヤング食ってファミマへ。

帰る頃には雨やんでた('A`) ファミマでニンテンドープリペイドカード5,000円分買ってきて、遊びもしない(多分……)のに「闘神都市」を買ってしまう……だって公式ページのプレイ動画見てたらおもしろそうだったし……。
あと上にも映ってるけど「艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム」も届いた。
艦これは相変わらず演習と遠征のみ('A`) 次の週末は「2月新作ドレス発表会」と「ワンダーフェスティバル 2014[冬]」の連荘だけど、新作ドレス~の方は行かない。ワンフェス終わってから店のぞいてみよう。

そんな感じでどうかひとつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿