UA

2015年4月19日日曜日

ひきこもり(゚∀゚)

どうもどうも。

この土曜は夜勤明けで帰宅時に吉野家で牛丼食って、なんとなく始めた「ダンジョントラベラーズ2」の体験版(PS Vita)が結構面白くてと言うかToHeart2ダンジョントラベラーズより遊びやすくてあっという間に体験版で遊べるところまで遊びきってしまう。

ToHeart2ダンジョントラベラーズは、本当の序盤でこのみが死にまくって相変わらず(PSP版はやってて途中放置)だなぁ……みたいな。会社の休憩中にちょっとやってた(PS Vitaの体験版)のは内緒だ。

で、「ダンジョントラベラーズ2」のダウンロード版でも買おうかと3,000円分のカード買ってきて追加はしたけど、そのまま。その後は軽く飯食って寝る前までDiablo IIIやってた。Paragon Level 130到達。
今日は早くに起きて洗濯してダラダラnet見てたら昼過ぎたので、本を捨てに行くついでに富士急バスの営業所へ。今週末高速バスで東京に出ようかと思って。平日と土日限定の回数券を買って、それぞれ1枚ずつ使用。

その後はドラッグストアで買い物して帰宅。晩飯までDiablo IIIで別キャラ育てて、疲れたので晩飯食ってお茶飲みつつこれ書いてる。

さて、この週末はとあるラーメン屋でラーメン食おうかと思ってる。予定はそれ位だけどまぁ他は追々考えよう。

さて、風呂入って呑みつつDiablo IIIの続きやっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿