UA

2015年4月5日日曜日

引きこもりing……。

どうも。

この週末はベランダ以外一切外に出てません、完全に引きこもりです本当にありがとうございました。冷蔵庫の在庫が底をつきかけてまして、明日は仕事帰りにスーパーとドラッグストアで買い込んでこないといけません。

それはともかく、先週末Nexus 6を5.1にあげた。flash-all.batではやはりうまく出来なくて、zip焼く所は中身ばらして個別に焼いた。後はNexus Root Toolkitでroot取っておしまい。音とかFontとか転送し直して何とか環境も構築できた。

特に不具合とかはないけど、ハッカドールがやけに落ちやすくなった。それ位か。

この週末は本を読みまくってた。雑誌類が山積みになっててどうしようか悩んでたのでうまく消化できて助かった。後、土曜が「ホームタウンドルパ京都アフターイベント」で、横浜ボークスに並ぶつもりだったけど、それ程欲しい訳でも無いので、Webで注文することに。

11時前からボークスホビー天国のページは激重('A`) なんとか「麗しの先生セット」カートに放り込むも重すぎて決済画面が出ない状況。かなりリトライかまして何とか注文できた時には30分位経ってた('A`) まぁ注文できてよかった、電車代より送料のほうが安いからこれでよし。

んでもって、ひたすらXbox OneでDiablo IIIやってた。Torment IIからTorment IIIに変えて遊んでたけどまぁキツイ、エリート系に囲まれたらあっという間に死んでる。なんとか囲まれないようにしつつやってても、知らない間に囲まれててなぁ……。

何とかParagon Level 110まできた。でも世の中4桁なんだよなぁ……PC版だけど。Xbox One版では800台を見たかな? 強烈やね。
で、この後引き続き遊んでたら111になって、Screenshot取ったつもりが動画撮ってた。椎茸二度押し→XとYでいつも迷うんだよなぁ('A`)

後はマルチプレイも昨晩体験してみた。酔った勢いでQuick Matchを選択して出てきたパーティーに入り込んで適当に遊んでた。しかしみなさん強いわ……うちもいい武器とか欲しいんだけど出ないからねぇ('A`)

まぁそんな感じでこの週末はまた出かける、PC持っていくかどうか迷うなぁ……ちょっと考えておこう。さて、洗濯終わったし干して呑んで早い目に寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿