UA

2015年3月29日日曜日

久しぶりにひきこもり。

どうも。

土曜は夜勤明け、シーツ洗濯して干して、ちょっと寝てドラッグストアに買い出し。後は寝転んで本読んで寝たり起きたり、21時頃からWorld of WarshipsのCβTをちょこっとやって寝た。

今日は……スーパーに買い出しに行く予定だったけど面倒になって止め。午前中はWorld of WarshipsのCβTをちょこっとやって、昼飯食った後は久しぶりにXBOX one立ち上げてDiablo III。

Paragon Level 94辺りから始めたと思うんだけど、ほんの6時間で100になってしまった……ここまでやるとは正直思ってなかった。で、途中どうしても拾えないアイテムが出た。
この紫色に光ってるやつ。手持ちも倉庫も余裕あるのにどうしても拾えない。で、検索したら解決した。ガダラとか言う人のとこでアイテムと交換? するのに使うアイテムらしい。そんなの気にして拾ってたことないのでわかる訳無いわ('A`)

ガダラさんとこで適当に交換して空きを作って無事拾えた。まぁこの人のとこのアイテムも色々と交換したりして見るのもいいのかもしれぬ。

まぁそんな感じ。World of Warshipsの持ち船貼って風呂入って呑んで寝る('A`)


駆逐艦はむずかしい、魚雷当たると嬉しいけど。筑摩より香取の方が使ってて楽しい気がした。まぁ香取は初期艦なので使ってる時間が長いのもあるかもしれんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿