UA

2015年3月15日日曜日

ホームタウンドルパ京都11行って来た。

昨晩はBSでアニメが見られたので幾つか予約して寝た(←アカン)。やっぱりほとんど寝られずテレビの電源が入る度に電源落としてたり。自宅のベッドで嫁(抱き枕)いないとまともに寝られん体になったのか……。

07時前にホテルをチェックアウト。ホテルの朝食に人だかり……こんな辺鄙な場所にまで中国人は来てるのかよ('A`) 1本早いこだまで京都へ。帰りの新幹線調べて飯食う所探すも、駅そば系はすべて改札内と言う事で仕方なく地下街のスタバでサンドイッチとコーヒー。

そのスタバで、朝もはよからMacBook Air広げてドヤってる人あり。そそくさと飲み食いして駅に戻り、帰りの新幹線の切符買って近鉄の急行で竹田駅。歩いて会場に行く人とバスを待つ人があり、バスを待った。バスを降りて会場入り、天使のすみか列に並ぶ。

抽選券配られて120番、234人で抽選開始。先頭153番……ここんとこ抽選運無さすぎ。歩いて会場入りするか、もっと遅く来るべきだった。それはともかく会場入りして後は待つのみ。これ又終わったら12時頃か? と思ったけど結構するすると列は進む。
 「麗しの先生セット」完売で……(´・ω・`)
仕方ないので「教室机セット」と「女子高生セット(ネイビーカーデ)」を買った。「教室机セット」の箱が巨大でデカい紙袋で手渡され、邪魔でしょうがないのでざっと見て回って弁当引き取って会場を出た。

歩いて竹田駅まで戻って京都駅へ戻り、新幹線時間変更してホームで「たまごサンド」買って名古屋までの車内で昼飯。
何とか2時間早く帰宅。家計簿付けて片付けして早速今日買ったものをアオイちゃんへ。いやぁ、「教室机セット」ええわこれ、持ち帰るの大変だったけど買ってよかった。座らせるもの欲しかったし。









で、持ち帰ったドルパ弁当で晩飯。会場ではこれらの弁当をかっ込むお姉さま方が多くて……('A`)

さて、この週末は新潟。行きと帰りの電車の時間は調べておいた。また長旅になるわ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿