UA

2015年3月8日日曜日

雨……。

昨晩はまた何本かアニメ見ようと視聴予約したけど、結局寝てしまって見る事出来ず('A`) まぁそんな感じで夜勤明けで一睡もしてなかった割には寝られなくて、07時半には起きた。

風呂入ってヨーグルト食ってI♥DOLLの開場時間調べたら……11時だった( ゚д゚) 知らなかったというか調べてなかった。仕方ないけど10時前にホテルを出て千葉みなと駅へ。そこの「いろり庵きらく」で朝定食だか朝のセットで朝飯。
ホームに上がるといつになく女性が多い感じ。まぁ幕張メッセのメインホール? では別のイベントあるみたいだったしそっち行くんだろうみたいな。10時15分には海浜幕張駅に着いてしまったので、そのまま人の列に紛れて移動。

と、歩道橋と言うか連絡通路と言うか、I♥DOLL行く人はそこ上ってみたいに言われて上るも、大半の人が上らずそのまま直進してた……( ゚д゚) 会場に着いたら屋根のある場所で列が出来てたので、パンフレット買って列に並んだ。
10:55に列が移動して入場、あっという間に会場内へ。ともかく端から見て行って、気になる所で気になるものを買う。
amnesiaさんとこで買ったのがフェルト動物、つらら工房さんとこで買ったのがDD用手軸キット、Affinity Cenacleさんとこで買ったのがDUET(写真集)、あと詳細忘れた……服)。
12時に知り合いと合流、そのまま隣の会場でやってた「コープみらいフェスタ」に入り見学。フードコーナーと言うか、そこで売られてた「もつ丼」を食う。結構量あってうまかった(レバー入ってるのにはビビったけど……)。
しかしこのイベント、そこかしこでシート広げて場所とって寛いでてカオス状態だった('A`) そこを出て海浜幕張駅方面に向かい、飯……と言う事で「OUTBACK STEAKHOUSE」へ入って肉食った(゚д゚)ウマー
その後は京葉線で東京に出て、東京駅の東海道線ホームで解散。15時台の沼津行で戻り、何とかバスにも乗れて無事帰宅。家計簿付けて軽く飯食ってこれ書いてる。

さて、今月のイベント参加1つ目無事終了。しかし次回からが結構しんどいのが何とも(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿