UA

2015年3月7日土曜日

夜勤明け……。

どうも。

夜勤最終日は仕事も終了作業のみで朝までぼ~っとしてた。んでもって仕事終わってバス乗って駅まで行って、熱海経由で品川。

浜松町へ移動して羽田一民で散髪。その後銀行で資金調達後郵便局で資金を預ける。で、浜松町へ戻り駅そばで「黒とろろ梅おろしそば」で朝飯と言うか何と言うか('A`) あっさりサッパリでうまかった。
アキバへ出てボークスへ。テスタロッサの予約をする。このコーナーのみ撮影可能だったので撮る!


素組erとしては、無塗装(1枚目と2枚目)でここまで再現できているのに驚きを感じつつ感謝する。自分の前にも一人予約者有。箱の大きさについて聞いてみたけど、現時点では不明とのこと(そらそやね)。FSSのでかい奴(インジェクションので名前失念)まではいかないかな? みたいな感じだった。

個人的にゼルベリオス vr-maximaが欲しい(と言うかstart!! したい)ので、売れて欲しいなぁ……そしたら出るやろうしヽ(´ー`)ノ

と言うか、小説復刊してよ……Kindle版でもいいからさぁ……(´・ω・`)

その後用事済ませて秋葉原駅の中でカツカレー食う。
で、東京駅で晩飯調達して京葉線で移動。コンビニで買い物してホテルチェックイン。晩飯(伊達の牛たん 芯たん牛たん弁当ミックス)食って呑んだ。あとは寝るだけ(゚∀゚)

明日はメッセ幕張でイベント。

0 件のコメント:

コメントを投稿