UA

2016年8月28日日曜日

生きてます……('A`)

えらく間が空きましたが、まぁ過去は振り返らず('A`)

今日は知り合いとアキバを散策してきた。まずは朝の沼津駅で東京メトロのマークつけた車両が回送されてたのを見送った。
動画撮りゃよかったかな? ホーム上がったらもう動いてたので余り急いでホーム端まで行ってもアレだしこれ位で('A`)

アキバ着いてまずはヨドバシへ。携帯(ガラケー)の機種変してポイントカードが新しくなったので、カウンターでひも付け用の番号発行してもらった。これがまぁ今回の主な目的だった。

その後合流、色々寄りつつモスバーガーで朝飯?
ガッツリ食うとアレなんで軽く。その後もウロウロして昼飯~と言う訳で、最近好評な噂をよく目にする「百年本舗 秋葉原総本店」へ行ってみた。適度に混んでたけど座れたので「肉汁中華ソバ(醤油)+味玉」を注文。
確かにウマイ。うまく書き表せないけどウマイ。最後にちょっとにんにくではなくしょうがをすりおろしたものを入れてみたけど、これがまたスープにあいすぎるくらいあう。今日は涼しかったから入ったけど、暑かったら多分入ってなかった。もっと涼しくなったらまた来ようと思う。

その後も色々回って駅で解散。東京駅で一旦出て大丸で晩飯だの惣菜だの買って熱海行きで熱海経由で帰宅。色々と欲しいものや見たいものがあったんだけどすっかり忘れてた。後1回分18きっぷ残ってるので次の日曜も行くつもり。

そうそう、VOLKSの「ゼルベリオスVR-MAXIMA」届いてます。相変わらず箱はデカイ、パーツ多い('A`)
現在の積みはこんな感じ……('A`)
まぁ見ての通り、アオイちゃんのヘッドをMDDベースボディにつけてる。若干違和感を感じないわけでもないけど、ウィッグ変えれば印象も変わるかな? とか思ってたり。
ちなみに現状服はこれだけで、靴下も靴も下着すらない状況('A`) 小さくてかなり取り回ししやすいので、色々と連れ出すには好都合かもしれず。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿