UA

2016年9月4日日曜日

何やねん('A`)

土曜朝出勤時に郵便受け覗いたら「広報沼津」が届いてた。「ラブライブ! サンシャイン!!」の事が小さく書かれてるけど小さすぎるし載るのが遅すぎる気がするぞ('A`)

それはともかく仕事して一旦帰宅して準備して部屋を出て駅まで出て、三島駅から新幹線で東京。三島駅のホームの桃中軒でそば食いたかったけど我慢した。東京駅を出て大丸で晩飯と酒のアテ買ってホテルへ直行、一旦外出して吉原のソープ街を何となく徘徊してみた。

客引きは店によってしつこいのもいたり相手しないのもいたりで中々。まぁ徘徊しただけでコンビニで酒買ってホテル戻って晩飯食って(叙々苑の牛薄切焼弁当)酒のアテで呑みつつ「ラブライブ!サンシャイン!!」見た。このアニメなかなか面白いわい。梨子ちゃんかずら丸かヨハネかな。

んでもってとっとと寝た。何子に来たんだかよく分からん('A`) 青春18きっぷ最後の1回残ってたから消化したかったんだけど……。

今日は起きて軽く菓子パン食ってデレステやってホテルを出る。TXで秋葉原へ出てヨドバシで文房具を買って飯食いに「小諸そば」へ。「満腹親子丼セット」を食った満腹。
後は適当にブラブラして秋月行ったりBEEP寄ったりラジオ会館でMDDの服あさったり(買わず……次のドールイベントでは服買おう)模型買おうかと思ったけど積みが頭のなかを駆け巡ったのでやめた。

東京駅に移動して晩飯の弁当と朝まで起きてるので朝の酒のアテを買って快速アクティーで熱海経由で帰宅。即座に部屋を掃除して夜勤の弁当のおかず買い出し後洗濯して晩飯食った。

しかしまぁ、目的もなく出てくるもんじゃない('A`) 次は連休のある週に出向く予定、色々とイベントもあるし。

そうそう、プーチンTシャツ届いた。


これ着て外に出る勇気はない('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿