UA

2016年9月21日水曜日

何故か5連休。

どうも、今週は木曜だけ出勤の喪男です('A`) 下に長いよ……。

09/17は「東京ゲームショウ2016」へ行ってきた。特に見るものは無かったんだけど買いたいものがあったので。
メインのホールはMicrosoftも出て無さそうだったのでさっさと見て回って、物販のホールへ。ちょっと並んで無事「わかるわ」Tシャツ購入。他にもジオンのTシャツとか小梅ちゃんのパスケース買ったり。




後、「ラブライブ!サンシャイン!!」のステッカー貰った。
その後は新宿に移動、「デレステジャック」を見てきた。MVの前は人垣ができてて、長いモニタの前も結構な人。柱の写真は……担当(と好み)のみ撮った。



















その後東京駅の「アンジェリークNY東京駅一番街本店」でのっぽパンのセットを購入。

ホテルへ移動して荷物置いて晩飯、王将で色々頼んで食ってホテル戻って呑んで寝た。
09/18は特に予定なし、また新宿の「デレステジャック」へ行く。最終日だけど人が少なかったので、長いモニタの前で色々と動画撮れて満足だった。


で、その足で「新宿伊勢丹」へ。「みらい百貨店」を見物しつつ娘のためにお土産購入。
 青いバッグが欲しかったんだけど売り切れてた。結構色んな年齢層の人が写真撮ったりしてた。
で、その後はアキバへ移動してBeep覗いたりボークスでゼルベリオス用のオプショパーツ買ったり何やかんやして再度東京駅へ。
飯食ってないの思い出したので、八重洲地下街の「梅もと」で「イカ天そば」食った。
大丸で惣菜とか買い込んでホテルへ移動、ちょっと休憩して晩飯食いに出る。「豊龍」で「タンメンと餃子」食った。その後ホテルでしこたま呑んで寝た。
09/19は10時前にホテルを出て、都営浅草線の浅草駅へ移動。そのまま蒲田まで移動して「歌姫庭園11」の列に並ぶ。
結構人多くてビビったけど、11:15には会場内に入れた。会場内はまたかなりの人で移動もしんどい状態そんな中何とか以下を購入。5,000円の予算で残金800円だった。

・P名刺作成講座読本1.1
・ヒモ加蓮さん
・DERE M@TOME2
・シンデレラ社会論叢
・ブラデリカ ふるきよきまちあるき
・おばけなんてウソさ
・ゴネンゴノシンデレラ
・橘ありす愛され合同誌 ストロベリー・パニック

12:00に知り合いと合流して蒲田駅周辺で昼飯。「ごはんやさん 食堂旭屋」へ入りアジフライ(ご飯中と味噌汁付き)・マカロニサラダ・ウインナーを食って1,000円ちょっとで腹いっぱいだった。
そのまま横浜へ移動して、ブラブラしつつ休憩できるところを探して何とか席を確保して休憩しつつ駄弁る。
その後雨も酷いしそごうの中で解散、地下で惣菜買って横浜駅で崎陽軒の「しょうが焼き弁当」買って時刻表調べたら沼津行きが約50分後にあるのがわかった。適当にふらついてたらヨドバシがあったので入って時間つぶして駅に戻って沼津行きに乗って戻った。

09/20,21は、20日は免許の更新で朝から警察署へ。誕生日に警察署行くのもエエね('A`) 更新完了後近くのバス停から三島駅行きのバスに乗る。広小路駅前で降りてみずほ銀行へ移動して用事済ませて、歩いて三島駅へ。伊豆箱根鉄道三島駅構内の「名物 三島そば」に入って「かき揚げそば」食った、うまかった。
21日(今日)は……何もしとらん('A`) 明日一日だけ仕事だ行きたくない('A`)

今週末は「全日本模型ホビーショー」行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿