UA

2017年2月12日日曜日

COMITIA 119行ってきた。

起きて準備してホテルを09時前に出る。そのままりんかい線の天王洲アイル駅のコインロッカーに荷物放り込んで国際展示場駅まで移動。会場まで行くと結構な人、東1の裏手に一般待機列があり、並ぶと東2と3の間くらいだった。陽が当たって暑いくらいだけど風は冷たい。列移動して建物内へ、東はコミティア以外イベントないみたいでシャッター閉まってる状態。

11時ちょっと過ぎに会場入り、目当てのサークルさんを順に回っていくとあっという間に5,000円飛ぶ('A`) 追加の5,000円もあっという間に飛んで残金200円('A`) 買ったのは以下。

・Plastic Age「おうじまコネタ集」
・ぱへかへ「黒タイツ部部誌 Denier」
・ぱへかへ「日々の黒タイツ」
・ツマサキレーベル「はじめての黒タイツ」
・花かんむり屋「五月晴 総集編第一集~第三集」
・Fi-eltz「2013-2016 百合再録」
・Fi-eltz「comitia119合同百合バレンタインペーパー ちょこゆり」
・toi_et_moi「LEG & FOOT」
・Ko-wa's Inn「乳化する女子たち」
・あむぱか「わたしの好きな幼馴染は(1) 充と琴子」
・謎探りは紅茶「秋葉原のおしゃれなバルで飲みませんか?」
・謎探りは紅茶「オタク男子の婚活ガイドBOOK OTA・KONKATU」
・さいころ文庫「赤羽女子はしご酒/〆の赤羽ラーメン」
・さいころ文庫「東京女子主に立ち呑み 蒲田予告号」
・デジタル創作実験工房「羽田空港で買えるカツサンド 第2ターミナル + 国際線ターミナルside」
・デジタル創作実験工房「ペーパー(無料)」
・tricotcafe「タイツっ娘画報 VOL.4」
・Markgraf「Paris Japan Expoでおいしいご飯を食べる本」
・PIXIV FANBOOK CREATORS BOOK 2017(with CREATIVE DRINK PIXIV DORADO)
これをもらった後会場を後に、今回は順に見て回ることはしなかった。1万円じゃどうしようもない事もわかった('A`) 次は2万円位100円玉に変えてこよう。

会場出てりんかい線で天王洲アイル駅に戻り荷物回収、同じこと考えてる(やってる)女性もいたけど、ビッグサイト内のコインロッカー未使用多かったし会場内で入れる方が帰りの行程を考えると一番いいのかも。

モノレールで浜松町駅へ出て、そのまま東京駅で出る。昼飯……と「梅元 八重洲店」で「ミニ天丼セットそば大盛り」を食って、大丸で晩飯と酒のアテ買って新幹線で三島駅へ。
そう言えば……と伊豆箱根鉄道の三島駅に行くと、券売機の横の方に「つなげて!全国"鉄道むすめ"巡り」のスタンプシートが置かれていたので一枚入手。その時点で修善寺駅まで往復するのきついのでスタートは後日にして家路に。
さて、次の週末はワンフェス。土曜仕事じゃなきゃ伊豆箱根鉄道と伊豆急行攻めに行きたいところだけど……グッズ買うとまた荷物がアレだし悩みどころ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿