UA

2017年5月21日日曜日

この週末の動向。

どうも。

05/20は夜勤明けて一旦帰宅、風呂入って準備して部屋を出る。12時過ぎにJR川崎駅に到着、そのまま歩いて京急川崎駅。腹減ったなぁ……と店を探しつつ歩いてたけど店見つけられず駅に入ったら「えきめん屋」があったので入る。

外の券売機を見てると「豆腐一丁そば・うどん」とあったので買ってみる。
いやまぁ、冷やしそばの上に豆腐一丁ドンッ! っと乗ってる。ネギと海苔と天かす(とは関東方面では言わんのかな?)。いそいそと食ってそのまま蒲田まで移動。pio方面見たらえらく人が並んでるのが見える……('A`)

会場着いてカタログ700円で購入して列に並ぶ……暑い('A`)
カタログ内をざっと確認、13時に入場開始して10分位で入れたかな? 会場入ってしばらく見て回ってたら、館内放送「開始15分でカタログ完売したんでタダだから、来場渋ってる友人・知人をtwitterで煽ってくれ」ってな放送があって場内に笑いが。

都合30分位滞在、会場内をほぼ2周した。買ったのは以下。

・三船さんにコスプレさせる本❤(GMT)
・三船さんと部屋飲みする本(オムライス楽団)
・ヒョーゴアイドルバラエティレポート(アニマル)
・橘ありすはお姫様!?(re:barna)
・ありすin花嫁修業!?(パッションセンターもまむら)


で、入場の際この立て看板見て思わずびっくり。昔よくお世話になってたなぁ……みたいなな(´・ω・`)
会場出た後は歩いてJR蒲田駅に出て、一旦東京駅へ。高速バス乗って帰るべく席だけ抑えて秋葉原へ。ヨドバシに行ってシェーバーの替刃買ってメインストリートをブラブラして時間潰す。

後は東京駅に戻って大丸で惣菜買って高速バスで東名愛鷹、愛鷹食堂で「チキン茶チャダンス」を食って帰宅。
郵便受け見たらerasureの新譜WORLD BE GONE(国内版)が届いてた。
風呂入って買ってきた惣菜と同人誌をアテに呑んで寝た。

05/21はちょっと買い出しに出たくらいで後は部屋掃除したり布団干して圧縮してしまったり。そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿