UA

2011年7月16日土曜日

三連休。

今週もお疲れ様でした。PSUはスタンプのみ、暑くてテク上げなんてやってられぬ('A`) まぁ面倒なだけだけど。

Xperia acroは毎日持ち出してた。今のところ色々入れたり消したりで安定してない。2chもiPhone4で読んでたり。スマートフォン板のみニブロイドで読んでる。ニブロイドは基本一発言一画面というところが、2++っぽくて(*^ヮ')b 恐らくコレで固定になると思う。

あと、以下のアプリを本体から消した。全部アンドロイドマーケットにあるのは確認したので。カッコ内はバージョン。

・Media Remote(2.0.6)
・トルカ(1.2.0)
・iD設定アプリ(2.0.1)
・AmbientTime LiveWallpaper(1.0.0)
・Twonky(1.0)
・マクドナルドLauncher(0.0.9)
・ecoモード(0.8)
・ドコモ海外利用(1.0)
・地図アプリ(1.0.0)
・BeeTV(1.0)
・書籍・コミック E★エブリスタ(1.01)
・キャンペーンナビ(2.5)
・メロディコール(1.0)
・life.episode(100.00)
・BOOKストア 2Dfacto(0.9.1)
・Gガイド番組表(1.0)
・iチャネル(1.0)
・楽天オークション(0.1)

コレだけ消して電源落とし、起動させたらしばらく黒画面でむっちゃ焦った((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何とか起動してくれたので事なきを得る。AmbientTime LiveWallpaperを消すとやばいのかな? とか思ったりもした。空いたメモリは大したこと無い('A`)

後色々と消したい(FMラジオとか)けど、多分rootを取らないとダメなんだろう。これはまぁ諦める。この三連休中に、2chをacroに集約させるのはやるつもり。あと環境の構築だな。

そうそう電卓電卓、まともなキー配置の電卓入れないと。標準の電卓は起動して愕然としたよ……( ´Д`) <ハァー

で、今日は久々に三宮。ボークスでワンフェスのカタログ買っておざきで昼飯食ってそそくさと帰宅。明日と明後日は予定無し、明日はどこか出かけるかなぁ……。

さて、呑もう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿