UA

2011年7月3日日曜日

もう七月ですわ……( ´Д`) <ハァー

今週も終了、金曜は休みでドック。

PSUは新PAが出たので光系テク3つとって上げようとしたけど、次週にPA上げ週間が来るのであまり無理せず。ナ・グランツが比較的使いやすいのでそれ使ってミッション回ったりとか。後は知り合いとGBRへ行った位か。

金曜は夜に呑み会、23時近くまで店にいた様な気がしてその後送ってもらって気付いたら朝で下着姿で寝てた('A`) マシン部屋は電気つけっぱなし(PCは非稼動)で、布団部屋も電気つけっぱなし。

頭痛いし気分も悪く、09時過ぎまで寝て起きて風呂入ってあとは一日ダラダラ過ごす。晩飯は外に出て吉野家で牛丼、ファミマ経由して帰宅。

後は……PSPの「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」が届いたので、ともかくインストールして体験版のSAVEデータで遊べるのを確認。何か体験版より遊びやすい(レベルの上がり方とか)ような気がした……間違いなく気のせいだろうけど。

愛佳を仲間にして4人で2Fへ、一方通行に阻まれて戻れなくなって全滅とか(・∀・) 体験版のSAVEデータはレベル8まで育ってたけど、一旦レベルリセット。1から育てなおしてこのみの素手ヒールに感動する(・∀・)

8まで育てたので、10越えたら一方通行の先へ行く予定。今日はずっとスレ読みしてて遊べてない。PSUやらずにこっちやろう。

その他は……ドコモショップに電話してXperia acro(Aqua)を予約した。07/09に手にできるのであれば機種変更予定。手に入らなかったらb-mobileSIM プラン・Aでも手に入れてみようかみたいな(・∀・)

さて、明日から仕事だよ……とっとと風呂入って呑んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿