UA

2011年6月25日土曜日

いやぁι(´Д`υ)アツィー

一週間完了。

火曜はなぜかラーメン食いに行くことに、冗談だと思ってて食堂で飯食ってたら電話かかってきた('A`) 数口しか食ってなかったので残り全部処分して一旦帰宅。その後いつものメンツと合流して神戸は三田市まで。神戸ちぇりー亭というお店で晩飯。

そこで巨漢の後輩が頼んだ(というか無理やり頼まされた?)のは写真の「全男盛」。もやしが半端無いし麺も300gとのこと。残りの二人は普通のラーメン(野菜盛と肉盛)を頼んでて、自分はラーメンι(´Д`υ)アツィーからつけ麺(・∀・) いやぁ(゚Д゚ )ウマーでした。


後はコトブキヤの斑鳩が届いた。中を見ると細かいパーツが多く、説明書も中綴じ。49工程もあって接着剤必須。箱も結構デカイよ。


こいつを組む前に、今組んでるのを終わらせないと……と土曜の昼下がり必死に組んで無事完成したのはPLUMのSA-77 Silpheed。まだ押し入れに3機あるんだけどそれはまぁ置いておくo几


で、晩飯後に涼しくなってきたので斑鳩を組み始める。しかし取り付け方の分かりづらいパーツが多く、細かい位置調整の必要なパーツもある。ピンセットで挟んだパーツが飛んでいったときは泣きそうになった。落ちる時の音を聞いてたのである程度場所を特定できたから良かったけど、何か音楽聴いてたら泣きながら探してたかも知れず。


PSUは相変わらずオウトリCをぐるぐる。で、そこのS3冒頭で3兄弟?の一人がフェリ/フォースというユニット落とすと聞いて、落とす本人倒しては放棄を繰り返す。結局通算20周も回らないうちに落としてくれた。いやぁ助かった(・∀・)


あと腕を骨折してしばらく入院していた知り合いが復活してた。何かえらい状況だったみたいで日記を見る限り*がきゅ~っとなるような内容だった(;´Д`)オウトリS3を二人で行ったら阿鼻叫喚の地獄絵図でワロタ。1周だけで終わったのは言うまでも無し。

あと知り合いが持ってるレアミを消費、自分も数年ぶりに引いて置いてるので、今晩当たり消化予定。AMPも順調に溜まってるので、ビキニ水着の上下とサンダルを貰っておいた。

さて、風呂入って呑もうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿