UA

2011年6月11日土曜日

今週も\(^o^)/

今週も何とか終了、水曜の男子会は焼き鳥屋でウダウダ。金曜はなぜか課内のグループ解散会に呼ばれて参加。お好み焼き屋でウダウダ。その会、解散会と結成会を兼ねててうまくできてるなぁ……みたいな。

PSUはひたすら、只ひたすら守護者たちの軌跡ε'のBをぐるぐる回ってAMP貯め。最初は480程度だったけど1,000にして憧れのレンティス交換。


即50まで上げて引き続きAMP貯め。一日100AMPを目標に土曜の朝で500ちょい。で、土曜一日かけて1,000にしてディーザス交換……むっちゃ疲れたo几


これを50にすべく流水の神殿Bへ行くけど、MFのままだったので20で打ち止め(・∀・) ATに変えて50まで上げて寝るつもり。

あと、フィギュア用のケースを購入。届いたので飾れなかった雪さんフィギュアをまとめて飾る。3体入るとは思ってなかったので助かった。


さて、日曜は適当に過ごそう。次週末は東京おもちゃショーがあるので上京予定。土曜一泊して日曜のホコテン久々に体験して帰りたいと思ってる。宿とか手配しておかないとな。

さて、呑みながらディーザス上げするかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿