UA

2011年6月12日日曜日

休み\(^o^)/

PSU、ディーザスをATに変えて20 → 50にして試しにちょっとミッション行って嫌になってやめて寝たのが昨晩。

今日は08時過ぎに起床、午前中はダラダラ過ごし昼飯は吉野家にでも……と思ったけど('A`)メンドクセになり止める。PSU起動してデフディールとゾルディールを連絡通路Cで46 → 50に上げるけど上がりづらい('A`) 昼飯後寧々さんとデートしておく、プラネタリウムってどこ?

その後メギスタールが29で放置してあったので、それを上げることに。コレがまた格段に上がりづらい('A`) 途中PCのスロットの蓋を見つけたのでPC落としてメンテ。スロットに蓋付けて、USBを外部に引き出すケーブルも見つけたのでそれも取り付ける。

で、ベランダに出して団扇で扇いで埃を飛ばす……スッゲー埃('A`) グラボの保護シートも剥がしておいた。再度組み立ててPC起動、引き続きPSU起動してメギスタール上げ。晩飯食ってようやく50……4時間くらいかかったんちゃうかコレo几

その後託された防衛線Sに派遣してメギバース上げ。コレが最後のテクニック……ミッションで1と80%程しか上がらないので面倒になって止める。フォルテガンナーに変更し、480もミッションポイントもらえるので職上げに。

でも、バレット上げも兼ねてたりするので20分以上かかる。まぁコレは仕方ないのでGCなくなるまで頑張ろう。後はAMPを最低1,000は確保してフォトンフリューゲにしておきたい……そこまで根気続くか謎だけど('A`)

さて、明日からまた仕事だ。週末の東京おもちゃショーに向けてホテルとか予約しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿