UA

2011年6月19日日曜日

無事帰宅。

昨晩はダラダラと金麦500mlとトリスハイボール呑んでた。戦隊物の特集とかアニメとかやってたけど音出してなかったので何とも。あと20時過ぎに揺れてるな……と思ったらかなり長い間揺れてた。

起きたら08時半、ともかく軽く朝飯食って10時前にホテルを出る。浴室天井のメンテナンスハッチ? から水漏れしてたので伝えておいた。TXで秋葉原に出て適当に回る。ベルサールでイベントやってたのでのぞいて見る。PCとかスマートフォンとかホンダの携帯型発電機(カセットコンロ使うやつ)とか色々展示されてた。

そこでよつばと! のクリアファイル貰ってまたダラダラ回る。昼飯をともかく食いたかったので色々回るけど、結局昨日同様小諸そば末広町店。2枚盛りだったかな? コレはちょっときつかった('A`) でもごまだれは(゚Д゚ )ウマーだった。


13時まで適当に回る。駅前のM'sだったかな? エログッズタワーの店先にオタポケがあったので入手。コレ探してたんだけどようやく見つけられた(;´Д`)


13時過ぎに通りに出るとホコテンやってた。コレを体験しないとダメなんだよ今回は(・∀・)


このすぐ右に白バイ止まっててびくびくしながら見物してた。撮ったら怒られるかな? と思って撮らなかったけど、撮ってる人いたから撮っておけばよかった('A`) また色々と回り、トレーダーでPSPの「グラディウスポータブル」の中古を購入。

その後三兎月というお店でROOT BEERを2本購入。1本はお土産だ(・∀・) もう一冊お土産用にオタポケ貰ってアキバを後にした。

羽田で1本早い便に変更、機内ではSKY WARDを貰ったんだけど後ろの人も同じことしてた。同じこと考えてる人はいるんだな。揺れる揺れる言ってた割にはそうでもなかった。伊丹から梅田に出て新しい高速バス乗り場からバスで戻る。吉野家で晩飯食ってファミマ経由で帰宅。

荷物整理して家計簿付けて風呂入ってこれ書いてる。何かいつもどおり適当な動機で上京して適当にアキバ巡ってしまってるなぁ。次からはもっと目的を持っていくか……目的が問題だけど。今回の戦利品は以下に……。



さて、呑みつつAMP貯めるべくPSUるか。U01,02が消えてるらしいんだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿