UA

2011年6月18日土曜日

上京中。

昨晩はPSUでエクストラシズル城C。AMPが1,000を超えたのでそこで終了、とっとと寝る。04時過ぎに起きて準備して部屋を出る。09時半の便を予約したけど、08時前に着いたので08時半の便に変更。久々の伊丹空港は雨、機材は767。

ほとんど寝てて羽田着、即銀行で資金調達後散髪してすっきり。2民まで歩いてそこからバスで東京ビッグサイト、東京おもちゃショーに侵入……見る物がほとんど無いので1時間ほどでそこを出る。

りんかい線で品川シーサイドとか言う駅で降りる……おぉ、品川の事業所のすぐ近くに出るんだな。そこのイオンで980円のSIMを探すも売り切れ絶賛予約中。他の料金プランのSIMは在庫有った。

そこから大井町の駅まで歩いて京浜東北で秋葉原……なぜかそのまま総武線で新宿。西口で出て……寧々さんホールズ広告にビビルΣ(・ω・ノ)ノ かなり色々うろついたけどどこにでも有ってずっと寧々さんホールズが流れてる。写真撮ってる人多かった。自分もこそこそと……(´・ω・`)


また総武線で秋葉原に戻り散策開始。雨降ってきてて、細かな散策は明日でいいかと適当に。小諸そばで遅すぎる昼飯食って、アトレのユニクロでズボン買う。自転車で通勤してるので、サドルに当たる位置がほつれて穴開いてる('A`) 裾上げ頼んで時間つぶし。

ヨドバシアキバの有隣堂を散策、ちょっと前に話題になってた「僕と彼女のゲーム戦争」が売られてたので購入。とらのあなとかでは見かけなかった。他の階はさらっと流してアトレに戻り、ズボン受け取ったら腹減ったので移動。

UDXの長いエスカレータを上がったら、こんな立て看板があったので入ってみた。内容については見たことも無いし知らないんだけど(・∀・) 中のコンテンツは殆どが撮影禁止だった。


いつものすし源で上にぎりとあぶりトロと鰯としめ鯖。福島の日本酒1合でいい感じに(・∀・) と、ここまで書いてBSoD喰らった('A`)
その後はホテルに移動して終了、特に呑みに出たりせず。50円焼鳥屋行けばよかったかも……。

明日はアキバのホコテン堪能してから帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿