UA

2011年6月4日土曜日

久々に外出。

今週も終了、PSUはイベントも終了。結局ウォーテクター15 → 20・ガンテクター10 → 20・フォルテガンナー2 → 16で終了。フォルテクターのカスタマイズも、ラ系のLBは後回しで30溜まったうちの20使ってあれやこれやと。

イベント後は露霞む~のAとか回ってバレット上げと職上げとか。クロスボウの氷と闇ばっかり使ってたので、この二つが40になった('A`) これ以上はガンマスターで無いと上げられないけどまぁコレ使い続ける。

あと、ライフル系のバレットもなるべく使うようにとか。昨晩は芋焼酎呑みつつ露霞む~SとS2。お供がいれば何とか死なずに回れる。職17になったので寝た。

06時半に起床、朝飯の用意が出来てないのでコーヒーとチョコボール数粒。バスで新神戸まで出て、地下鉄で三宮。東急ハンズの近くに出たけど10時過ぎでまだ開店してない。そのまま生田神社まで移動、入ってすぐに巫女さんがいてちょっとビビル。

適当にうろついて、森の中に休憩所があったのでそこで「本の雑誌」を読む。近くに水の湧き出してる所があってその音が心地よい。11時前に生田神社を出て東急ハンズ……10時半開店でしたo几

そこでカーテンを止めるふさを2本と、PILOTのFRIXION 0.7mm替芯3本セットと帳面を購入。店を出て銀行へ直行、ハンズで残金千円だし(・∀・) で、三宮市場へ移動するのにボークスを経由してみる。

お? ボークス広くなってる気がする。ぶらぶら見てるとリアルグレードなんていうガンプラを発見。いやぁ最近のガンプラは凄いなぁ……買わなかったけど欲しくなった。そこでタミヤセメント(接着剤)を買って三宮市場へ。

三宮市場の地階で昼飯、おざきは今日も元気に営業中。おばちゃんもおっちゃんも元気そうだ。天ぷら定食食ってちょっと話して店を出る。後はとらのあな → ゲーマーズ → メロンブックスと流す。メロンブックスで武田すん「ハルとナツ(1)(2)」を購入。

あとセンタープラザにドスパラが開店してた。PSO2に向けて新しいマシンが欲しくなってしまいそうだ……。それでなくても、Windows7をメモリ2GB×4枚と一緒に欲しいくらいなんだけど……(´・ω・`)

そごうに移動、地階で惣菜とスイーツ購入。そのままジュンク堂書店へ行き、漫画売り場で「このライトノベルがすごい! 2011」を購入し、そのままバスで帰宅。一応マックスバリュ経由で買い物したけど(・∀・)

帰宅後荷物整理して洗濯して干して晩飯。今PSUがnProのエラーで起動できないと話題になってる。ウチは何とも無いんだけどさすが諸悪の根源だけはあって面倒そうだ('A`)

さて、今晩も呑みつつ……職上げするかo几

0 件のコメント:

コメントを投稿